ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/23 18:01:31 (ZOWxPKSf)
先程、Rをしました。
興味が無く顔をしかめていた子もいましたが、ホトンドの子は興味津々に最後まで見てくれました
最高にキモチよかったのですが、彼女達の学校の先生らしきオッサンが近ずいてきて、
“うちの生徒にかまうな”とワメイタので
あと少しで最後までイケてたのにあわてて逃げました
でも明日もやるツモリです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Jc命
2006/05/23 21:57:50    (Y9NyeXKx)
釣れるね、バカは(笑)
R→ROCKの路上ライブをやってたら応援してくれてるJcに騒がれただけだけど
単細胞のバカだね↓
アンタ、(笑)
3
投稿者:(無名)
2006/05/23 22:28:14    (tZXtNZ9k)
これって釣りって言うの?(笑)
まぁどっちも低レベルだよな
4
投稿者:(無名)
2006/05/23 23:22:38    (Jz8Ja9ls)
釣られた1人だよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2006/05/24 00:36:31    (WiRbMz5s)
また同じことが言えるよ(笑)そしてオレも(笑)
6
投稿者:(無名)
2006/05/24 12:17:00    (bRTYoEiG)
バカすぎ
プッ、ププププッ
7
投稿者:Jc命
2006/05/24 12:24:27    (K1l24lKi)
腐ったサカナばかりだな
(苦笑)
8
投稿者:倦怠期
2006/05/24 12:46:31    (vvjOBu0g)
釣りたいなら、しっかりした餌付けやっ!?ココの奴は餌なくて釣れるかっ(>_<。)失礼っ…!?
9
投稿者:Jc命
2006/05/24 15:35:50    (vo1kap.C)
バカは黙っててほしいなあ
高収入無職のみんたチャン
(笑)エナイネ
10
投稿者:Jc命
2006/05/24 23:35:06    (zC50Hcam)
簡単に釣られたコトが
アンタ、バカだからしかたないよな(笑)
11
投稿者:JS命
2006/05/25 03:03:33    (VmWYCOuF)
オレは章学制命だよ、キモくて大人の女性は相手にしてくれないんだよ。でもものちゃんには負けるよね、だって一番きもいし、オナニー命だって聞いたよ。フィクションの書き物サイトを毎日荒らしにくるんだもん、誰も勝てないよ。マイッタ、ゴメリンコ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。