ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/22 02:41:11 (Y37YYq3a)
昨日の夜、NPNBミニスカにコート着て、歩いてコンビニまで出掛けましたが、酔っぱらったヤン風の客しかいなくて怖かったので、店内では何もせずにすぐに出ました。諦めて帰ろうとした途中、暗く狭い道で、部活帰りぽい高校生くらい男の子が一人で前から歩いて来ました。すっごいチャンスだったんだけど、屋外は寒いのでちょっとだけにしようと思って、コートをはだけてから、すれ違い様にスカートまくって見せました。そしたら後ろから声かけられて、もっと見たいと。普通このくらいの歳の子がそんなこと言えないと思ったんですが、その子もRしてるんだって。驚きました。同族(?)なので少し安心してじっくり見てもらったのですが、途中からその子、Oし始めちゃったのです。(お触りはNGて言いました)寒いしウチの近所なので知ってる人が通ったらまずいし、早く終わらないかと、そればかり考えちゃって興奮出来ませんでした。手でしてあげようかと思いましたが、なんかそんな気にもなれず、結局Oが終わるまでスカートめくったまま立っていました。で、今まだお腹の調子が…。Rには度胸と根性と体力が必要なんですねぇ。冬はやっぱ気を付けないとなって思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊太郎
2006/02/22 23:03:28    (6YzkMSYN)
私が高校生の頃は思い切り現役でしたが
(ー∀ー)b


3
投稿者:かなめ ◆HMIM.5E/bA
2006/02/23 02:34:07    (rQn3iUUX)
その子に犯されて妊娠しました。
4
投稿者:かなめ ◆PWDRbwWRXA
2006/02/23 09:18:52    (LhAu6zRX)
5人の子どもを生みました
5
投稿者:かなめ
2006/02/26 01:17:47    (iAkTjWJC)
腹巻をして R しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。