ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/26 19:28:50 (jWAnkMt2)
 ここ数日、K察署から携帯に何度も電話がかかって来ています。電話には一度も
出ていないのですが、心当たりが1ヶ月前の車でのRの件しかないので、たぶんそ
うではないかと思います。(油断してて、後ろから来た人に気づかずに携帯でナン
バーばっちり撮られました・・・。) そして、K察署から携帯に電話がかかって
来るってことは、ナンバーから住所や携帯番号まで細かく調べ上げられてしまって
いるということですよね。 このまま電話を無視し続けたら、K察が家まで来るの
は時間の問題で、もう逃げられないってことですよね・・・。 でも、これで捕ま
ったら、余罪とか、有ること無いことまで色々と追求されたうえ、会社はクビ、家
族には白い目で見らる+離婚は確実です。俺の人生終わってしまいます。 本当に
この数日は電話に怯えて何も手につかず、仕事もうわの空、食事も喉を通りませ
ん。後悔先に立たず・・・今までも多くの忠告レスがあった筈なのに、実際に自分
の身に降りかかるまで、そういうレスを気に止めず飛ばして読んでた自分の愚かさ
に今打ちのめされています。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らん
2006/01/26 19:52:12    (EH1cfYNZ)
ここ数日の書き込み全て同一人物だろ?
3
投稿者:最低男
2006/01/26 20:54:52    (jWAnkMt2)
すみません、本当に同一人物ではないんです。下の方々とは全く関係ありません。
紛らわしかったら謝ります。すみませんでした。
俺も本当は誰が見てるかわからないので、ここに書き込むのも怖いんです。
でも、ネットで同じような事件が無いか検索してて、ここにたどり着き、
他の方のレスを読んで、じっとしてられなくて書き込んでしまいました・・・。

4
投稿者:りっく
2006/01/26 21:23:55    (HQiir9/i)
ひとつ聞いていいですか?普通、携帯に何度もかけて出なかったら必ず自宅に警察はかけるものなんですけど‥
かかってないんですか?
もっと詳しく状況を教えてください。
いまの時点では逮捕率50%はありますが、その増減は状況によりますが。

しかし最近連発で同じような悩み人がいますね。
5
投稿者:最低男
2006/01/26 22:08:21    (jWAnkMt2)
レスありがとうございます。
今のところ携帯への電話は4回ありました。一昨日1回メッセージ有り(○○署の
○○です、連絡下さい)、今日3回(メッセージなし)の計4回です。携帯が鳴る
なるたびにビクビクしていますが、今のところ無視しています。りっくさんの言う
とおり俺も自宅に電話があってもおかしくないと思います。ただ実際に自宅にK察
からかかって来たら、妻にバレて家庭は崩壊してしまいますが・・・。

同じような悩みの方いるんですね。季節柄、車でRする方が多いのでしょうか?
外は寒いですが、今回の経験から車は絶対に危険ですからやめた方がいいです。
というか俺はメチャクチャ反省してるので、今後一切Rからは足を洗うと宣言しま
す。
6
投稿者:りっく
2006/01/26 22:36:31    (HQiir9/i)
私も妻帯者で逮捕されましたが、弁護士を通して無実を伝えてもらったり、面会(逮捕後48時間過ぎたら接見禁止がとれる場合がある)でその事を伝えていたので嫁は信じてくれましたよ。むしろ一緒に戦ってくれましたよ。家庭崩壊はあなた次第でまぬがれます。
だから今は次の手を警察より先にうつことです。詳しく話してください。あなたを逮捕させない。最悪でも不起訴にさせるアドバイスはできますよ。
7
投稿者:
2006/01/26 23:36:41    (xINdfNUu)
てことで
8
投稿者:バンド
2006/01/26 23:55:32    (mbLuEoMD)
ちなみに前はありますか?もし、前があって、その折りに携帯番を聞かれたなら携帯にかかってきますけどね…話しの内容から予想しても前はなさそうだし、微妙ですね!恐らく、Kは任意出頭させて事情徴収=自供を狙ってんじゃないんですかね!基本的にKは被害届けが出ない限りは動かないんで…ちなみに○○署の○○ですが、とあったのですが何課でしたか?生活安全課なら、ほぼ間違いなく来ますよ!僕も以前パクられた経験あるんですが、その時は自宅まで来て逮捕、その後、約2週間の留置生活、罰金二十万でしたけどね。留置生活は思ってるよりキツいっすよ。早めに手を打っていた方が良いと思いますよ。あまり力にはなれませんが。もう、二度としない事ですね!本当に社会的信用失いますから
9
投稿者:最低男
2006/01/27 00:29:43    (MxMbVwT1)
>りっくさん

レスありがとうございます。
K察にビビってる気持ちや自分の置かれている状況に変わりはありませんが、救わ
れる気がします。自分一人で悩んでるより、勇気を出して書き込んで正解だったの
かも。

詳しい状況としては、12月中~下旬頃、その人にRしようと思っていた訳ではな
く、なんかボーっとPをいじっていたんです、そんな状況なので、すっかり油断し
ており、後ろから来た30代位の女性に気づきませんでした。そして気づいた時に
は女性が「チカ~ン」と冷静に指さしながら、携帯構えておりました。(あの冷静
さは、常日頃から俺みたいなアホな男を狙っていたのかも知れません。)それから
俺は速攻でその場を離れました。たぶん、角度からして下半身は撮られて無いと思
いますが、車とナンバー、もしかしたら顔も?撮られてるかもしれません。その辺
は携帯の性能にもよるとは思いますが・・・。それ以来ビビって、その場所には近
寄ってもいません。そして、その時は本当に目の前が真っ暗で、いつ逮捕されるの
かしばらくの間生きた心地がしませんでした。それから何の音沙汰もなく1ヶ月余
りが過ぎ、あの恐怖もだんだんと薄れてきた一昨日、ついに携帯に連絡が来まし
た。そして、同時にまた当時の恐怖が一気に沸いてきて、職場にバレてクビになっ
たらどうしようとか、色々と考えてしまい、今も胃がキリキリ痛んでいます。

りっくさんの奥様はとてもすばらしい人ですね。俺はというと普段は喧嘩ばかり。
仕事でお互いストレスが溜まっており、家に帰っても、お互いイライラしてるの
で、子ども前でもつい喧嘩してしまいます。子どもにも良くないのは解っています
し、反省してます。たぶん、これがバレたら、見方になってくれるどころか、それ
を理由に子どもを連れてマジで離婚されると思います。それを証拠に妻は普段から
離婚の理由を探してるような気がします。


>バンドさん

レスありがとうございます。
前はありません。したがって携帯番号も知らないはずです。(もしかしたら交通違
反なんかの時に携帯番号って書かされましたっけ?)。電話は○○署と苗字だけ
で、課の名前は言ってなかったです。
いままでも頻繁にしていた訳ではなく、イライラするとたまに魔が差してストレス
解消みたいな感じだったので・・・そんな訳でRは全く成功しませんでしたが。家
では出来ないG行為が車では思いっきり出来るので、それだけでストレスの解消に
なっていたのだと思います。でも本当に反省してるのでもう2度としません。
10
投稿者:オサム
2006/01/27 00:50:03    (jhtVx/fL)
警察に電話して、

>イライラするとたまに魔が差してストレス解消みたいな感じだった
>で・・・家では出来ないG行為が車では思いっきり出来るので、
>それだけでストレスの解消になっていたのだと思います。でも本当に
>反省してるのでもう2度としません。

この通り言いなさいよ。それが罪になったとしても、殺人などの凶悪犯罪
に比べたらまだマシです。あなたはそれほど悪人ではないでしょう?
家庭のことはあなたが本当に真剣に立て直したいと望んでなりふりかまわず
努力すれば奥さんもきっと応えてくれる。あなた自身が成長するチャンス
だと思う。
11
投稿者:最低男
2006/01/27 01:47:12    (MxMbVwT1)
レスありがとうございます。
自分が悪いのは百も承知なのですが、
捕まれば、会社のこと(俺が居ないと仕事が進まないので、たぶんクビです。)
家族のこと(離婚や子どものこと)、色々と考えてしまい恐ろしくなっています。
俺は本当に根性無しなので、ただその恐怖にに震えて小さくなってます。
まだ、独り身だったらまだ良かった?のかもしれませんが、本当に馬鹿な事をしま
した。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。