ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました。

投稿者:たかし ◆R.7nkEFNVA
削除依頼
2005/11/10 06:40:06 (tYWraziS)
先日捕まってしまいました。調書をとり余罪も追求され一件自供しました。ほかにも近場で数件届けが出ており犯人は似たような人らしいのです。正直に全部喋らないと全部おまえのせいになるぞ!と言われました。どうしたらいいでしょうか?どなたか知恵を貸して下さい。このあと僕はどうなってしまうのでしょうか…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2005/11/10 08:50:35    (lOeMXXAY)
シラ切り通すしかないやろ?1件自供したら充分やろ?逮捕やないやろ?俺、謝りたおして帰して貰ったよ。
3
投稿者:たかし ◆R.7nkEFNVA
2005/11/10 09:04:50    (Ci9CXOUi)
捕まったときは現行犯であとのは以前に通報があってその犯人像が自分と似てるらしいです!認めた一件はその時の被害者が面通しにきて間違いないって言われたから今回が初めてじゃ通せないと思い喋りました。でも実際帽子かぶってて顔はわからない訳ですから完璧な証拠にはならないですよね?とりあえず逮捕されず家に帰してもらい後日自供した件の調書とるからと言われたのですが記憶に残ってなくて…なんて言ったらいいか困ってます。
4
投稿者:ヒロシ
2005/11/10 11:04:43    (lOeMXXAY)
RしてたらKが居たん?同じ性癖を持つ者として聞いときたいんだけど……。
5
投稿者:たかし ◆R.7nkEFNVA
2005/11/10 11:13:41    (07knZx5N)
Kはいなかったんだけどその近くにいた男に捕まったんだよね!
6
投稿者:ヒロシ
2005/11/10 13:01:28    (lOeMXXAY)
俺、男が居る時はやんないよ。ちゃんと周り確認しなきゃ!てもう遅いか……。とにかくシラ切り通すしかないって!てゆうか警察から帰される時身元引き受け人とか要らなかったの?
7
投稿者:たかし ◆R.7nkEFNVA
2005/11/10 13:08:50    (daFdeOHc)
車で近くにいたみたいでいきなり現れたのさ!急いで走って逃げたけどむこう二人で逃げ切れなかった!身元引受人は親だったよ。
8
投稿者:サイヤ人
2005/11/11 11:14:55    (DxC20gYr)
2人くらいボコっちゃえばいいじゃんw
9
投稿者:通行人
2005/11/11 13:48:16    (9XDPN4Vz)
どーせ自分だって細かく覚えてないだろ?
1~2件ゲロして他はトボけろ。
あいまいじゃいかん。絶対と言い切れ。お前もK察も互いに自供が頼りだ。
10
投稿者:たかし
2005/11/11 13:55:02    (o5oeKx06)
通行人さんありがとう。面通しされてこの人だって言われてもとぼけて絶対違うで行けますよね?
11
投稿者:かずやぴょん
2005/11/12 03:31:15    (4pYZLu/Z)
正直に話すしかないんじゃないですか?
親にばれてる時点で
人生終わってるけど
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。