ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/28 23:31:47 (w/rhIiLc)
いつになったら露出をやめられるのか。このまま見向きもされないような老
人になってまで抜けられないのか。最近、僕はとても悩んでいます。こんな
性癖に振り回され、人生をただひと時の快楽のために浪費している自分。誰
のためにもならない、もちろん自分のために何ら益とはならない行為と時
間。日々、わずかな快楽と引き換えに警察に怯え、同僚や家族に知られるこ
とを恐れ、その一方で中毒のように繰り返してしまう。怒張したペニスを見
せ付けられた女性たちの眼差しは「奇知ガイ」を見る者のそれです。僕は路
上に吐き出されたゲロのようなもの。吐き出してしまえば気持ちは良くなる
けれど、後に残るのは情けなさと後悔。路上での射精のあと、ふと正気に戻
る瞬間僕は思い出す。「こんな自分になりたかったのか?」打ち捨てられた
かつての夢や希望。そういったものとは似ても似つかない今の自分。こんな
ことは一度ではない。何度もやめようと決意した。まだ警察には捕まってい
ない。コンビにでも路上でも駐輪場でも電車の中でも海岸でも・・・。人々
はかろうじてこんな哀れな僕を見逃してくれた。何とかしてやめたい。なり
たかった「あの自分」へ向かって歩き出したい。そう考える一方では明日ど
こで露出をしようか考えてしまう自分がいる。屋内プールか、よく行くコン
ビニか・・・。まるでもうひとりの自分が頭の中に生きているかのようだ。
しかしどちらも間違いなく自分自身なのだ。その境を揺れている今の時間が
とてもくるしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボブ
2005/10/29 00:15:25    (xqBwrxFa)
結局捕まるまで止められないのかも・・・こんな事でしか性欲を
満たせない人間は犯罪者なのか病気なのか・・・
3
投稿者:
2005/10/29 01:21:34    (uG2SGqdR)
一回死んだ方がいいよ。

じゃなくて、意志の持ちようではないか?ほんとにやめたいんだったら
やめられるはずだが。酒と煙草と一緒でしょ。
心の奥で「まだ大丈夫」とか「捕まってからやめればいい」とか思って
るからやめられないだと思う。やめたいのならきっぱりとして意志を
強く持て。
4
投稿者:人間失格
2005/10/29 01:23:15    (dZfqDZeX)
あなたはかなり露出にハマったタイプの方ですね。私も同じなのでその気持ちはよくわかります。
私は露出をしたいが為に仕事を休んだ事も何度もあります。仕事よりも露出中心の生活で、露出は20歳から約10年間続けていて、重度の露出中毒者でした。
そんな私ですが、露出をやめる事ができましたよ。
もちろん性癖は治ってませんし消えてません。今でも露出したいと思う事はあります。実際未だにこのサイトを覗いてますし・・・
止めるなら今です。捕まっていない今しかないですよ。
あなたは深く考える方ですよね?私もそうです。
こういう人間は捕まってしまうと本当に死にたい気分になりますよ。露出を止めたい って悩みどころじゃなくなります。
あなたならぜったい止められますよ。いっぱい悩んで下さい。
5
投稿者:太田まこと
2005/10/29 01:46:35    (EkZfYCoJ)
生まれ付いての犯罪者なんて、そうそういるものではないでしょう。いや、
逆に全ての人間は両面あわせ持っているといえるのではないでしょうか。た
だ、境界線の向こうとこちら側の違い。どちらに軸足を持っているかの違
い。人間両足で立っていても、じつは両足に均等に力が掛かっている事なん
てほとんどないのと同じ。ましてここは日本。ヌーディストビーチなんて近
所にはないし、ヌーディストはホモセクシャルよりマイノリティーです。同
性を愛しても犯罪にはならないけど、公衆に全裸をさらせばそれは犯罪。血
流のエネルギーに漲ったペニスを見知らぬ女性に見てもらいたいという欲求
は多大なリスクを払う事でしか満たされない。結婚にも風俗にもなにかしら
の義務がともなう。オナクラじゃだめだ。見知らぬ、普通の女性に見せ付け
たい。どうしようもない自分がいる・・・。
6
投稿者:太田まこと
2005/10/29 02:10:30    (EkZfYCoJ)
あさん。バカは死んでも治らないといいますが、露出はどうなんでしょう
ね?強い意志。もし、それがあったらもっと早くから止めていたか、向こう
の世界に留まっていた事でしょう。確かに酒や煙草も同じ中毒ですから似た
ようなものかもしれません。だとしたら僕は修道院にでも入れていただく
か、絶えず貞操帯でも付けたら良いかもしれません。しかし、現実的には社
会生活をしているからそれは無理でしょう。・・・そうですね。強い意志に
は憧れます。自分が意志薄弱であることは認めます。最近外出時は生地が厚
く、チャックの位置でペニスが出しにくいジーンズをはいています。下着も
穴無しのパンツです。

人間失格さんに質問。人間失格さんはどんなきっかけで露出をやめたんです
か?そしてその方法は?ぜひ聞かせてください。仕事を休んで露出と言うの
は僕もほぼ同じです。それは同僚に遭遇するリスクが少ないからです。最近
はやっていませんが、昼休みにランニングに行く振りをして、サポーター部
を切ったボクサータイプの水着で会社を離れ、専門学校の向かい側にあるコ
ンビ二で勃起させながら雑誌読んでいたりしました。女子学生が沢山昼休み
に訪れるからです。最近は夜の駐輪場で外を通り過ぎる女性に見せていま
す。同じ場所でくり返すのはやばいので、ここではもうやめることにしまし
た。実際ここの駐輪場を使っているし、まだこれからも世話にならなければ
いけないので。
7
投稿者:虫歯
2005/10/29 02:38:49    (l8Xj5maD)
勃起したチンコを見られるのが好きなの?
僕は勃起状態じゃないと見られても興奮しないから、露出したくなったらひたすらオナって、勃起できない状態にしてるよ。
射精して気分も落ち着いてるし、勃起しないから諦めがつく。僕の場合はだけどね
8
投稿者:
2005/10/29 08:04:02    (tDu75dPm)
…って全く興味ない者からすれば思ってしまったけど、実際は色々な人がいるしこのサイト見てたら思う。
けど皆さん最初は絶対こっち側の人だったはず。辞めたい気持ちがあるならもっともっと自分を客観視してみたらどうかなー?こんな事して何になるんだろー。とか、親が知ったら泣くな。とか。
いつか辞めれたら良いですね!
9
投稿者:二朗 ◆lIYkoYuRk6
2005/10/29 10:33:36    (dtzdgJYk)
・・・自分は無能力ではない。Impotentではない。世間の人は性欲の虎を放
し飼いにして、どうかすると、その背に騎って、滅亡の谷に落ちる。自分は
性欲の虎を訓らしておさえている。羅漢に跋陀羅というのがある。馴れた虎
をそばに寝かして置いている。童子がその虎を恐れている。Bhadraとは賢者
の儀である。あの虎は性欲の象徴かもしれない。ただ馴らしてあるだけで、
虎のおそるべき威は衰えてはいないのである。・・・
10
投稿者:太田まこと
2005/10/29 10:58:41    (.NDm/CLd)
鶏が先か卵がさきか・・・。会社帰りにうずいてしまって、それで見せちゃ
ったり、もう前日から妄想の回路が暴走しちゃって完全に別の人間になっち
ゃって獲物を求めて出かけたり。どうしようもないパターンがあったりしま
す。今日みたいに休日の前の夜に出してしまえば「たぶん」露出計画なんて
頓挫するんでしょうけど。結構回復も早いのでそれでも駄目なことが多いで
す。じっさい、今だってこれからどこへ行こうか考え始めています。まぁ、
報告は後ほど

11
投稿者:太田まこと
2005/10/29 11:05:08    (.NDm/CLd)
ネタと思うのは自由です。ここに書かれているのはあるいは全てフィクショ
ンかも・・・。そういうサイトですから。「客観的になる」と言うのはかな
り有効な手段のようです。僕の場合は、自分がいまどこでどのような状況に
置かれているのかを俯瞰的に、上空から見下ろすかのように思い浮かべる事
です。ただ、それが有効なのは露出狂の自分に取り付かれる前にしなくては
効果がないようです。心の油断がすぐに僕をあちらに引き込んでしまうので
す。たとえば色っぽい女性が前を通り過ぎるとか、洗い立ての髪の匂いがす
るとか。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。