ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました…

投稿者:ヒロシ ◆xpSjw/uGKg
削除依頼
2005/10/19 11:40:04 (U/lmiBrw)
スーパーの駐車場で露出して、次の獲物を物色してたところ警察に呼び止められ「ここで何してた!」と言われシラを切ろうとしたのですが、パトカーまで連れて行かれると後ろの席にさっき見せた女の子が乗っており、面通しされ観念しざえる状況になりました。
警察署に連れて行かれ、4時間くらい取り調べを受け、余罪も追求されしゃべってしまいました。供述調書を書き、親戚に迎えに来てもらい、やっと帰ることができました。1週間後、また警察署に行き、取り調べを受けます。今後、自分はどうなるのか不安でたまりません。どなか、経験談など聞かせていただないでしか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウーム
2005/10/19 20:10:14    (dLZ90Wnm)
罰金
3
投稿者:りっく
2005/10/19 22:42:26    (67GMSTFq)
正直に観念しているので逮捕起訴はありませんね。運が悪ければ書類送検から在宅起訴ですね。起訴猶予で罰金10~30万ですね。運がよければ今回は指紋採取と反省文だけで罰金なしの不起訴です。さあどの道かはわかりません。一番確率高いのは公然猥褻での罰金刑でしょうね。どちらにせよ逮捕されずに釈放されているのはマシな方ですよ。
4
投稿者:りっく
2005/10/19 22:51:39    (67GMSTFq)
シラを切り通せば不起訴になるんですけどね。ただ逮捕されて23日間豚ゴヤを覚悟しなければいけませんけどね。でも絶対前科も罰金もまぬがれます。三人くらい目撃者がいても自供がなければKは起訴できません。もちろん脅し、諭し、いろいろな手で取り調べて自供させにきますけど、最後まで黙秘と否認で釈放されます。自供して前科ついて罰金とられる変わりに日帰りするのとどちらが良いかはRする人はあらかじめ方針を決めておいて行動したほうがよいかもしれませんね。私はちなみに23日間黙秘しつづけました。もちろん不起訴で釈放でしたが失ったものも大きかったです。
5
投稿者:ヒロシ ◆xpSjw/uGKg
2005/10/19 23:14:48    (U/lmiBrw)
貴重な体験談ありがとうごさいます。りっくさんの話を聞いた上で、自分は素直に罪を認めるつもりでいます。罰金、前科者になるのはツラいですが、自分が悪いのはわかってます。親、親戚にも迷惑かけてしまいこれ以上ツラい思いをさせたくありません。この手の行為はエスカレートすると歯止めがきかなくなり、周りも見えなくなるので、これ以上ヒドくなる前に足を洗おうと思います。りっくさん本当にありがとうごさいました。警察で罵声を浴びせられ、食事も満足にとれない状態になり、もうおかしくなりそうになってましたが少しは心が救われました。
6
投稿者:りっく
2005/10/19 23:31:20    (67GMSTFq)
今回は僕もヒロシさんの言うほうが良いと思います。素直に反省してKに伝われば今回は不起訴(前科も罰金もない)になるかもしれませんしね。まあそう理想通りにいかなくても逮捕はありませんから、精神的ダメージは少なくてすむでしょう。賢明です。
7
投稿者:かっちゃん
2005/10/22 06:10:38    (YuoRcozo)
前科が付いた所でなんてことないよ 俺は傷害で前科付いたけど 別に会社にコイツは前科者だからとか 言われないし あんまり深く考えないほうが 良いと思うよ 覚悟は出来てるんだからあとは 前向きに考え方を切り替えたほうがいいですよ
8
投稿者:(無名)
2005/10/23 04:57:35    (osl5O9gC)
素直に認める?甘いですね。警察はいかに容疑者を悪人にしたてるかが勝負ですからね。はっきり言って認めれば認めるほど罪状と人間性を悪くさせるだけです。気を付けて喋った方がいいのでは?
9
投稿者:りっく
2005/10/23 21:13:42    (zQeLIB8Q)
中途に嘘つくと逮捕されるよ。「気を付けて喋る」っていってもいまさら仕方ないよ。今の状況からして素直に喋って不起訴か起訴猶予狙うべきですよ。ちなみにその後はどうなりましたか?
10
投稿者:ヒロシ ◆xpSjw/uGKg
2005/10/23 22:59:27    (bEWHdcIz)
今度の木曜日にまた出頭予定です。結果が出ましたら、またこのサイトにて報告したいと思います。
11
投稿者:りっく
2005/10/31 19:31:55    (WusZTJxA)
まさか逮捕?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。