ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:ロイ
削除依頼
2007/12/20 17:29:25 (tLdUpSSu)
私は変態的欲求が高まると、
よく道行く女性に声を掛けては数千円の報奨金にて露出オナニーを見ていただいた
りしている。
先日も、いつもと同じように女性を見つけて交渉したのだが、断られてしまった。
断られた直後、私は普通に歩き出したのだが、たまたまその女性と進む方向が同じ
だったため、
変質者扱いされるはめにたった。
一旦その場を逃れはしたものの、彼氏と思われる男性が運転する車に同乗した、先
ほどの女性に発見され、
逮捕でもすべく私の近くに停車したのだった。
彼氏と思われるその男性は勢い良く私に詰め寄り、「痴漢しただろって警察呼ぶ
ぞ!」と怒鳴られる始末・・
痴漢はしていないが、誤解されても仕方がない状況を作った自分が悪いと言えば悪
いのだが・・
前科のある私にとっては厳しい誤解だったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:意味解らん
2007/12/21 00:14:45    (Q8Zt.Ozg)
だから日本語勉強しろって!!
3
投稿者:(無名)
2007/12/21 09:10:48    (mE09HNMw)
↓おまえもなw
4
投稿者:(無名)
2007/12/21 19:02:44    (7q.eC0TC)
日本語を勉強しませう。
5
投稿者:(無名)
2007/12/22 01:14:29    (gmni0RW1)
ウケ狙い?
退くけど…。
6
投稿者:意味わかる
2007/12/28 01:20:35    (hY9Qthu6)
意味わかるだろー。レスしとる奴ら頭わりーなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。