ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/14 13:36:20 (4vuNW9HD)
こないだの日曜の露出の報告を書きます。
日曜の夜10時ごろ、塾帰りの男の子を狙って
「駅までの道順を教えてください」と言い
親切に教えてくれて
「ありがとう、お礼をしなきゃね」といい服をめくっておっぱいを見せてあげ
ます。
もちろんブラは着けてません。
男の子の反応が毎回楽しかったのですが、今回だけは
「は?何やってんの?オバさん!!」て・・・
「こんなオバさんの見ても何とも思わないし」て・・・
一応私21なんですが・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:294歳
2007/11/14 13:40:36    (4vuNW9HD)
21歳の人にこんなことされたら俺だったら理性を失ってたな。
学生当時はおばあちゃんの裸をみてビンビンになってたから・・・
3
投稿者:アッホ ◆bfveB22EiY
2007/11/14 14:17:30    (W2sQ9t.g)
今頃、学生君は後悔していると思うよ!いきなりビックリして、おばさんって言ったんでしょう。露出ガンバってくださいな(^_-)
4
投稿者:(無名)
2007/11/14 21:12:25    (o0HYeunY)
50を越えても20代、30代に見える美人もいれば、
10代、20代でオバサン以上のババーもいるのも、また事実
5
投稿者:(無名)
2007/11/15 03:34:53    (w/Mh.qLT)
そのとおり!デブスの下品なオバハンみたいな女子高生もよくいるしね。年は関係ないよね。
6
投稿者:(無名)
2007/11/18 17:32:18    (H1Us6CPh)
だから春菜はよせって言ったのにー
7
投稿者:(無名)
2007/11/19 03:52:00    (dyyU.rhd)
その男はハードゲイかもしれない。
8
投稿者:(無名)
2007/11/25 08:45:21    (kMQeUlz5)
そいつはロリコンかもしれない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。