ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大丈夫かな?

投稿者:なり ◆7CFhQ/Y6nM
削除依頼
2007/11/26 00:33:48 (d/BKrx8w)
今日露出したんですけど!
相手はチャリに乗ってすれ違い様にちらっと見ただけだったので残念とぉもい今日は終了とゆうことで家路についたら一台の車に後を着けられ振り切りはしたんですが…回りを用心しながら家に付き取りあえず一服!そしたらさっき着けられてた車が近くのコンビニにいたんです!よくみるとさっきちらみしたチャリの女が家族総出で捜してる会話をしてました!
自分はバイクだったんですがナンバーは曲げてました!
これって大丈夫?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/26 01:07:05    (aPt5oEnW)
捕まりなさい
3
投稿者:おーおー
2007/11/26 07:28:18    (fswX9.Aq)
大丈夫 大丈夫 全然楽勝
4
投稿者:痴漢大王やん
2007/11/26 11:23:27    (En66/asT)
僕と一緒に有罪!有罪! 逮捕!逮捕!絞首刑!絞首刑!
5
投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
2007/11/26 11:55:43    (Fq7s0f0Q)
家族で探してたという事は警察に通報はしていないでしょうから♪逮捕はないと思う……けど。
ただ、父親が危ない仕事の方の場合とかだったらシャレにならないですね。
執念深いから。
暫くは自粛した方が良いでしょうね♪(半年くらい)
6
投稿者:よっしー ◆cjW4eU63Mo
2007/11/26 21:27:13    (.fUJgEq6)
 しかし家族総出で探すって何ていう暇な家族なんやろ?気にしない気にし
ない。
 と言ってもその女が職場や学校とかで話して、大勢で探すなんて事になり
兼ねないので当分は自粛する方が良いでしょうね。
7
投稿者:変態思い
2007/11/28 01:26:47    (1gFv9rL1)
それって、露出ですね。
あなたの将来のためにも今すぐ、捕まりなさい~

8
投稿者:/
2007/11/28 16:50:38    (3fKQWBUf)
ナンバーなんか折り畳まなくても全然平気
堂々とやってバラ色の人生を送ってね
9
投稿者:うざい
2007/12/02 11:31:28    (tZjMuSd0)
家族だな!
いちいち大袈裟やわ
10
投稿者:祭り好き
2007/12/03 17:26:16    (UOnDFiAB)
大好きです 近所での変質者は必ず 足腰立たなくなるくらいに捕まえて
ぶちのめしてますよ~ 昔から喧嘩好きが講じて 理由は何でもいいけど
変質者は結構カモにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。