ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/17 23:44:53 (iERtzbVv)
4ヶ月以上前に海やプールに行く為に下の毛を、すべて処理しました。
しかし、剃り跡が青々しく不自然で、いかにも手入れをしました。みたいな感じになったので、インターネットで脱毛クリームを買い、脱毛すると青々しさもなくなり綺麗に処理できました。プールや海に入ると気付かないうちにアソコは、食い込むものの、おかげで楽しい夏をすごせたんですが、今だにアソコの毛が全く生えようともしません。さらにプールで知り合った人と付き合いだして1ヶ月がたとうとしてるのにエッチもできません。22にもなって子供のようなアソコをみられると変態扱いされそうな気がします。何か生えてくるような薬しりませんか?かなり悩んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2007/10/18 07:42:45    (PojGHXdw)
脱毛クリームを使われたのでしょうか?

余談になりますが、無毛のアソコに興奮する男性も多いですよ。
なので、思い切って相手の方に見せてしまってはいかがでしょうか。

3
投稿者:露っP ◆OKQIDZegLQ
2007/10/18 07:47:33    (/06vZrO5)
パイパン最高だよ!パイパン大好き!
4
投稿者:正直に
2007/10/18 07:54:54    (eqUBdT19)
理由を話してみては?不可抗力でなったんだし
毛パンツからはみ出したりいかにも剃りましたよりはいいかな
5
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2007/10/18 08:10:49    (XZs4AjCp)
無責任だけど、ツルツルのマ〇コは可愛いよ無毛にしょうと、四苦八苦してる子も居るよ抜毛しても、産毛が生えくるのを、ピンセットで抜いてるそうです
6
投稿者:じゅんぺい
2007/10/18 11:23:39    (vZX24cA6)
元理容師してたんですけど、生えて来ると思うよ(^-^)元々薄いの?濃くするには剃ると濃くなるけどなぁ(*^-^)b
7
投稿者:まこと
2007/10/18 11:44:23    (TCXrq.Yz)
素直に相手に話して見せてみれば案外新しい彼も気に入るんじゃない あまり興奮させて押し倒されるなや
8
投稿者:ひろみ
2007/10/18 16:04:55    (XXPZ8ezz)
もともと濃くは、ありませんでした、薄い方だったんですが、水着から剃りあとが見えると困るから脱毛クリームを使用しました。やはりあるところに無いと恥ずかしいです。見せる勇気もありませんし、下着がすぐ食い込むので変な感じです。産毛でも生えてくると生えてくる可能性もあるんだろうけど。私、脇とか今まで生えた事ないから処理したこともないし、身体全身ほとんど毛は、生えてないくらいです。CMであるヘアホーライフ?も本気で考えてます。あれって高いんですか?
9
投稿者:熊本人 ◆i.l5k9ZMKE
2007/10/18 17:45:51    (GnRcFNqr)
聞いた話によると、ヘアフォーライフは2週間に1度ぐらい手入れ(植毛し直し)をしなくちゃいけないらしくて、結構手間とお金がかかるようですよ。お勧めしません。恥ずかしいという気持ちは分かりますが、彼氏に正直に打ち明けるのがベストだと思います。それであなたの事を嫌いになる人はいないと思うし、逆にそれぐらいであなたを嫌いになるような人ならどうやっても長続きしません。もし私があなたの彼氏の立場なら、そういう言いにくい事を打ち明けてくれたらもっとあなたの事がいとおしくなりますよ!頑張って!
10
投稿者:たか
2007/10/18 22:00:20    (WVM5InZZ)
はえてこないんだ(泣)って彼に相談して「嫌い」って聞いてごらん?嫌いって答えなら別れるべし。
11
投稿者:pan2 ◆9v.qaDZcM6
2007/10/18 23:00:41    (E1aENUu5)
なんていう製品ですか?
はえてこなくなる位の脱毛クリーム探してます。
私、自分の陰毛が嫌いで悌毛してます。
エステの永久脱毛は時間とお金とその他もろもろの事情でいったことがありま
せん。
はえてこないくらいの脱毛クリームならぜひ使ってみたいです。
教えてください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。