ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レオタード

投稿者:サンタナ ◆VRalCseEuY
削除依頼
2007/10/10 11:49:23 (k1vklkFJ)
ネットで知り合った露OKの女と待ち合わせた。初対面。
約束通り大人のコンビニで用意したレオタードを持って行った。レオタードを
基本とした露をすることで相手もかなり燃えていた。
本人と会った。
レオタード・・・・・・着られないと、すぐにわかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:南部なまり
2007/10/14 01:18:36    (j5I3PoqD)
そういえば昔、女子中学生を強姦殺人したヤツが逮捕前のインタビューで
極まりない と言うべきところを
キマワない と言ってしまってそれがテレビのスーパーに出たのを思い出し
た。 そいつはタダのバカだったけど

23
投稿者:(無名)
2007/10/14 01:52:43    (tkTO3jFm)
ほしいでも、惜しいでもいいじゃねーか!話しがずれてるよ。ケンの言う通りサンタナは、おでぶちゃんって事で(笑)
それに俺も(ほしい)と言っている・・・駄目か?
24
投稿者:(無名)
2007/10/14 15:57:49    (/.Ix6O65)
でもここまでズバリ当てられちゃうとさすがにサンタナさんも
動揺してるだろうな、「なんで全部ばれちゃったんだろう?」って。
25
投稿者:(無名)
2007/10/14 23:03:58    (KPQ1oeQR)
中学生レベルだな、バカレスばかり(笑)
26
2007/11/24 07:42:00    (pkV14JR9)
みんな、面白い
笑わせてもらいました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。