ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/26 13:32:14 (m9rKqRHj)
ちょっとした犯罪を軽く思わない方がいい。被害届け出て捕まると何もかも失ってしまう!警察署で10日拘留され起訴されると拘置所に約二ヶ月送られてしまう。判決で懲役になると壁に囲まれた小さな社会で一年近く暮らすのは、相当辛い事。守る人がいなければ続けてもいいだろうけど、守る人がいるなら変態な行動は、少しずつでもやめたほうがいい。捕まってからじゃ後悔しか残らない。何もかも簡単に崩れ、自分に残るのは、ただただ後悔という二文字だけだから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/26 17:56:31    (Do0iRnkG)
自分は30万だけでした。が、たしかに警察署に二週間近く居ましたが、それだけで十分辛かったです。
所でタケさんはどっかのCFNMサイトに顔だしてませんでした?
3
投稿者:さんちぇす
2007/09/26 20:58:20    (k6PkYYzJ)
これ、実に重いなぁ。
スレ主の気持ちがどれだけの人に届いたかわからないけどさ。
まぁ、数年前の俺なら「バカじゃね?捕まる奴がアホなんだよ」って感じで気にもとめなかったと思いますけどね。
 そんな気持ちになった人は要注意ですね。
4
投稿者:ほんじゃまか
2007/09/28 17:57:40    (XPmZsKlj)
んで、体験はどこよ
5
投稿者:傍観者
2007/09/29 00:11:55    (BQPKiggY)
露出は性癖と云うより、依存症と伴う立派な病気だから、よほど自制心が強
くなければ、一人で完治すことは難しい。する側は見られていると云う状況
に著しい興奮を覚えるが、見せられる側はただ気味悪いだけ。非常識な行動
を躊躇なく行う人間として、嫌悪感よりむしろ恐怖感を覚えるのが一般的。
そこには何ら性的好奇心などは介在し得ない。

それでも忘れ得ぬ快感を求め露出続ける人達は、遅かれ早かれ司法の世話に
なり後悔する日が必ず来ることだろう。塀の内側で1年も隔離されれば依存
症も多少は緩和されるとは思うけど。それでも治らないのがこの病気の恐い
ところかもしれない。人生を賭けるほどの快楽とも思えないけど。


6
投稿者:???
2007/09/29 11:54:46    (EdtaNEfR)
捕まったのなら 体験談 してよ! そんなお節介はいらないからさぁ( ̄~ ̄)
7
投稿者:露出マン
2007/09/29 20:08:04    (uhu9/nlO)
馬鹿じゃね。
8
投稿者:
2007/09/30 12:52:30    (zGpClL8S)
無様に捕まるような下手うたねぇよ。
馬鹿じゃん?捕まって後悔すんなら最初からすんなよヘタレやろうが。
おまえみたいのがウザいんだよ。消えろ
9
投稿者:(無名)
2007/09/30 18:15:06    (mLFIauks)
下の人みたいなのに限って、捕まったらオドオドするんだろうねぇ
10
投稿者:ゆうこ
2007/09/30 20:08:57    (sSbh9HIE)
捕まる以前にやれませんよ。そんな事言う人に限って。
できもしねーくせにゆうことだけ一人前のバカ。
だから(無名)なんだろ、え。
11
投稿者:(無名)
2007/09/30 20:34:18    (cE1T0woQ)
こいつバカ?
ココでのHNがどれだけのイミがあるんだ?
そこまで言うんなら住所表示して本名でスレ立てしてみな、アホ↓
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。