ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

約束が違う

投稿者:専務 ◆HOn0zxoZk6
削除依頼
2007/09/13 16:49:55 (fb3Qq4pJ)
春に妻を口説いてやっと3ピィにこぎつけた。ワクワク、ドキドキ、ラハラしながらサイトで知り合った中年の男とラブホに入った。SM部屋しか開いてなかったんでそこに入りスタート。初めに何か約束ごとありますか?って向こうのペースで…私は中出し以外はなんでもOKした。妻も慣れて一通り楽しんで、私はゆっくり一人で風呂に入ってたら、二人でまた始まったが気にしないでいた。するとあれほど約束したのに中出しされてしまった。夏に妻のつわりが始まった。どうしよう、困ってます。しかも私にこっそり妻はその男に呼び出されて逢ってる。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/09/14 17:00:48    (3lGXpENM)
約束が違うにしろ 約束通りにしろ リスクある遊びをした訳で そこら辺の心構えが あったんですよね? 脅されて通っているのも 僕からすれば 女房の言い訳のように 感じます。 相手にも 奥方も居るわけだし もし脅すのなら 金品を要求してくるんじゃないですか? きっと専務さんの奥方は リスクある遊びが 楽しかったのでは? 夫婦も長いことやってると トキメキが欲しくなるものです。 僕は専務さんが奥方に対する愛情を 凄く感じました。 心とお金に余裕があるのなら 様子をみては? 僕ならそうします。
13
投稿者:893
2007/09/14 17:49:26    (KPwXC.Em)
俺、そういうの解決する専門だけど、役にタッテやろか?
少々、カネかかるけど

14
投稿者:興味津々 ◆1KAwi07cG.
2007/09/14 18:31:33    (niKgbeux)
脅しの内容が奥さんを要求するだけなんでしょうか?それとも金品の要求が交ざってるのでしょうか?
まあ、殺人事件を起こさないでね。
15
投稿者:専務 ◆HOn0zxoZk6
2007/09/14 18:52:07    (.ybKYIlm)
♂さんの言うとおり!まさに…。 金品は要求されてません。威圧的ではないんですが、まわりにバレたら困るでしょう~と言ったニュアンスです。このまま様子見ようと思います。
16
投稿者:ぽよ
2007/09/14 23:44:19    (s./zL8GJ)
その程度の脅しなら無視でおk。
つーか、それが相手にとって唯一の切り札でしょ。
相手は既婚?だったら周りにばらされても
逆に相手が苦しくなるだけじゃん。
17
投稿者:ひで
2007/09/15 03:12:22    (BmBHxHar)
何がしたい? 貴様馬鹿か? 自分で解決できんのか
こんな板で他の奴に煽られて貴様馬鹿だな。シミッタレ僕ちゃん! 貴様の女房見たいどうなっても問題無し。
18
投稿者:鬼畜翁 ◆WqJT/L7WQ.
2007/09/15 08:28:23    (MGRklqzf)
同じような遊びをやっているので、人事じゃない気がしてレスつけました。
とりあえずですが、専務さんが今後どうしたいのかで変わると思いますよ。
自分だったら約束が違う事について、後はその後の関係について。この2点についてを相手に注意し他の方が言うてるような脅迫めいた事は避けます。
注意と言うよりも警告に近いですが、このまま続けるならば法的措置を取るという旨、及びその覚悟がある事をしっかりと伝えた上で相手の出方を見ます。
現在、金品の要求がないようなので、警察の介入などは難しいと思いますが、あくまでも「自分は悪くない」というスタンスで臨まないと今後が心配ですね。
相手の出方にもよりますが話し合いで解決する事を祈ってます。
自分がお金を出して解決しようとは間違ってもしないでくださいね
19
投稿者:ぷっ
2007/09/15 11:08:45    (3r79lbXe)
あとの奴数人除いてくそばっかだな

特に主とおにはひどい。チョンか?それとも社保庁みたいなごきぶり公務員か??ww

何にしてもおまえらは2chにでもいけ気持ち悪ぃ
20
投稿者:ぺっ
2007/09/15 13:05:41    (9jdoypZM)
自分のおくさんを拝み倒してサンピーでしょ! 相手の男を気に入ろうが 専務さんと離婚考えようが誰も責められないんじゃない。私からすればまず専務さんがおくさんに謝ってほしいかな! あなたの趣味のために妊娠してるんだよ! 今回みたいに最悪の事態の時どぅするきだっんだろ? まさか考えてないんじゃないよね? 中出し以外ならOKってのもおかしい。見ず知らずの男でしょ!ゴム着用!考えが甘すぎる!今のおくさんの気持ち考えると気の毒です!私なら即離婚! 遊びなら最後まで楽しませて! もし♂さんのいうように 楽しんでいるのなら 寝盗られプレーに変更だね!
21
投稿者:専務
2007/09/15 13:36:06    (FaEgRXi2)
さすが鬼畜翁さん、的を得たアドバイスに感謝申し上げます。相変わらず、馬鹿とかクソとかしか語彙力のない方もいらっしゃるようですが…まっ、色々参考にしてもっと楽しみたいと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。