ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/11 23:45:51 (BfUA9/.S)
以前、捕まってやめてたのですが、最近また露出の虫が騒ぎだし昼は古本屋、夕方は下校中のJKやJCに、夜は繁華街の裏通りで露してます。通報されることも多く、店内だと暗号と思われる放送後、従業員が慌ただしくなったり。先日は下校中のJKに110番通報されたらしく、5分ほどでPカーが現われパニック、運良く早期発見だったので逃亡に成功。以前の失敗を踏まえ、車は離れたところに置いていたので良かったです。※以前はナンバー通報から出頭することとなったが、初犯だったので穏便に済ませてくれた。最近、Y県では、車内露出などで逮捕、新聞に載る事が多いのでほどほどにしときます。次は無いので…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/12 00:14:33    (kUnKUY2f)
1回捕まっててそんだけ通報されりゃ時間の問題だな
既にマークされてるかもな
3
投稿者:現場監督
2007/09/12 09:24:04    (J9XksXdp)
また捕まりそうになった話かよ。
なんか、違うの作れよ。もう人が書いてるのばっかりまねしてないで。
4
投稿者:とおる
2007/09/12 13:19:42    (iVyKnPjR)
事件から何日くらいで呼び出しがありましたか?
5
投稿者:(無名)
2007/09/12 16:16:45    (rpXwvp9j)
『独身男』さんは、すぐに通報されるケースが多いようですが、かなり大胆にお見せになられてるようですね。大胆さは、露出の醍醐味で無くては成らないものです。おそらくぼくも大胆さでは負けてはいませんが、捕まってしまっては元も子もありません。そこでわたしは未然防止の考え方で楽しい露出ライフを送っています。
それは毎回現地調査を事前に行い、周辺の状況などを確認し、予めあらゆることを想定して避難経路の確保に努めているので捕まったことももちろんありませんし、通報された場合などでもいつまでも現場に残っていたり、すぐに戻ってくるようなヘマはしません。もちろん、車の置き場なども盤石な考え方で、常に安全な場所を心掛けています。
備えあれば憂いなし!
楽しい露出が苦い体験にならないよう、皆さんも未然防止に努めてください。

6
投稿者:独身男
2007/09/12 22:39:15    (PCFlkszZ)
出頭の電話が来たのは露してから1時間位でした。「車のナンバーから調べた。」と、自宅に電話が…。丁度帰宅してすぐでした。血の気が引きました。嘘をついても無駄だと思い出頭しました。事情聴取され写真、指紋、唾液まで採られましたが被害女性が告訴せず助かりました。ちなみに最近露したところは、そのK察署の管轄外です。
7
投稿者:とおる
2007/09/13 17:58:31    (70rQWzG/)
有り難う御座います
8
投稿者:(無名)
2007/09/16 01:40:05    (q9JX3H7d)
止められないと思うけど真面目に自重しておいたほうがいいよ
今は感覚が麻痺してる状態だから極めてやばい
9
投稿者:(無名)
2007/09/16 22:28:50    (.FK7WVgE)
バイクの方がいいよ。
10
投稿者:(無名)
2007/09/17 23:31:26    (Yefiy6Xf)
通報でポリが家に来て連れてかれて取調べを受けて檻で1泊させられて親が迎
えに来て最終的に罰金10万。
そん時は一瞬見ただけのブサイク学生にしてやられた。可愛い子で達成感が
ある時の事を考えたら止めれないし。。
ポリのおっさんも更生なんかさせようと思ってないって言うてたし
レイプ犯が捕まえられへんでイラついとったなぁ。。
いつか納得して止めれるでしょう まだ10万の元も取ってないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。