ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/22 04:25:28 (qkP2ALtE)
性器をみせなければ逮捕されないのですか?
お聞きしたいのは、「ハイレグのレオタードはダメかどうか」。
女性だったら逮捕はされないよね。
どうなんでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   wmagd744432 Mail
2007/08/22 08:16:31    (7u/NNPY1)
条例に引っ掛るかも、公序良俗にもね
3
投稿者:(無名)
2007/08/22 14:03:28    (3kOji6ST)
男性の場合タマタマがはみ出るよね
4
投稿者:
2007/08/23 10:47:13    (.srZ9kWe)
性器さえ直接見せなければ何をしても大丈夫です。
もちろん金玉も隠してね。
あと車の中は自分の部屋と同じ個室だから全裸になっても大丈夫。
『覗くほうが悪い』と言えます。
5
投稿者:!!
2007/08/24 06:33:32    (V1ptq2z/)
車でも外じゃダメだよ。
あと性器が直接見えなくても、セックスもダメ。
セックスに類似した行為、例えばフェラもダメ。
6
投稿者:谷村新人
2007/08/27 02:22:19    (ecFAIbhL)
性器の形がわかるような服もダメ
例えばピチピチの海パンで外歩くとか
他にも
ボカシの入ったチン写真を見せ付ける行為だってだめ
7
投稿者:(無名)
2007/08/27 02:35:10    (uRqFWYI4)
私はいつも透明ビニールで隠しで女子校通学路でオナニーをしています。
一度警察を呼ばれましたが逆に文句を言ったら菓子折り持って自宅に謝りに来ましたよ!
絶対平気だから好きなだけやって下さい。
8
投稿者:yyy
2007/08/27 03:28:45    (t7OOP6P/)
みなさんいろいろな意見ありがとうございます。
「性器の形が分かればアウト」。なるほど、こういう見解もあるかもしれま
せんね。先日テレビのニュースで、アダルトビデオのモザイクの件で、性器
の形の分かるような薄いモザイクが摘発された、というような報道をやって
ました。
が、それってそもそも、性器の形が分かるかどうか、などという法文がある
んでしたっけ?違法といえるかどうか?そして、ビデオの世界以外ではどう
なのかとか?一人で考えていても、よく分かりません。女性のおっぱいは?
とか。

ということで、他にも、いろいろ意見や実例大募集です。ありがとうござい
ます。
なお、キンタマについては、きちんと収納するという前提で。
9
投稿者:yyy
2007/08/27 03:41:30    (t7OOP6P/)
いまこんな文章を拾いました。どうなんだろう、これって。
ハイレグのレオタード。水着のような、体操着のような・・・ものですが、
「街中をあえてこれで歩く意味」ってやつがないと、やっぱりマズイのでし
ょうかね。。。また、街中でオトコじゃなくて女性がこんな格好していた
ら・・・やっぱりヘンだろうか?

軽犯罪法第1条二十
公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるようさ仕方でし
り、ももその他身体の一部をみだりに露出した者は、拘留または科料に処す
る。


10
投稿者:
2007/08/28 03:16:47    (9D.lx0MG)
嫌悪感ってのはあくまでも個人レベルで変わるものです。だから大丈夫
直接見せてなければ何をしても絶対罪になりません
11
投稿者:!!
2007/08/28 06:03:51    (Ixa.iwkf)
透明ビニールなんてダメに決まってるだろ。ウソをついて他人を陥れる魂胆
だ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。