ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/29 06:48:34 (q.r6xK8D)
この前店内Rを楽しんでいたらブラジル系の子連れ主婦みたいな人がやたら露出度の高い格好で店内を歩いていたのでブラチラ見ながら影でRをやっていました
そしたら次の瞬間!『あんたなにやってるのぉ!』と外人なまりの言い方で騒がれ!あげくにその女性は店員に通報!…でもつかまる事はなく慌ただしくなっていたレジを澄し顔で通過!家路につきました。でもあの店にはいけないかなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:憂鬱太郎
2007/08/29 11:31:02    (gWGraekc)
外国人て露出度の多い服装ですよね
3
投稿者:
2007/08/29 18:49:19    (byTue63P)
顔面パンチすれば静かになるよ
4
2007/08/29 23:39:40    (27nc5r6z)
店内でベビーカー押してるタイ人にRしたら、でかい声で「何シテンダ、バ
カヤロウ」「バカヤロウ、バカヤロウ」と、バカを連発されました。
非・先進国の女性はデリカシーがないので、気をつけた方がいいですね。
5
投稿者:通行人
2007/08/30 10:07:49    (KRZGByn8)
デリカシーが無いのは公衆の場でRしているあなたかと…
6
2007/08/30 21:02:14    (I9ISQj7v)
それじゃあ、まるで僕が「デリカシーのない変態」みたいじゃん。
悪い冗談はやめてよね。
7
投稿者:バビロン
2007/09/01 00:59:55    (TyMAXP0p)
だから「変態」=「デリカシーがゼロ」これが一般ピープルが思う変態のイメージさ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。