ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

しまむら

投稿者:ピアノ ◆8VJ5Zysj.w
削除依頼
2007/07/30 20:07:30 (6ORI4QyI)
しまむらの試着室で下半身裸でオナしてたらいきなり子供にガッ扉を全開子供のお母さんとそのお友達に確り見られてしまった恥ずかしぃ私が悪いンじゃないにぃ~お店出るまで私の事目でおってたうぇ~んしつけしとけよってかんじ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ははははは
2007/08/01 11:42:54    (vaY.H7Wb)
しまむらの試着室は、オナするためにあるんじゃなくて
衣類を試着するためにあるってこと知らないの?
そりゃ、目でおわれるっしょ。
合法、違法は別問題。
あなたのような障害かかえたひとがいるから
店も大変
Kに通報されなかっただけありがたくおもいな。
まぁ。通報されても刑事責任負えないいわれるとおもうけど(問えないか?)
3
投稿者:背後霊
2007/08/01 13:15:00    (rjr0.J80)
オバサンの為にあるので…あまり、荒らさないで下さい!

4
投稿者:ピアノ ◆8VJ5Zysj.w
2007/08/02 17:21:08    (IjUmIcxF)
お返事くれたここってそんな程度の返事しか答えないの小さい人ばかりじゃん小さいネ
5
投稿者:とし
2007/08/03 15:49:49    (Hm7ZHw2f)
ピアノさん、そんな失敗談あったんですかぁ。

現場に居合わせたかったなぁ。
ところで明日は花火大会ですよね。 露の予定無いのかなぁ?
6
投稿者:ピアノ ◆8VJ5Zysj.w
2007/08/04 01:04:48    (n..X/zJ0)
としさんどうして花火大会ってどこのえ~もしかして新築の家の人造園屋さんですかちょっとまってえ~どうしてお住まいどちらですか
7
投稿者:kerokero ◆1KAwi07cG.
2007/08/04 17:05:20    (F/EUFXQO)
露の予定あったら教えてくださいね。しまむら ~~ないにぃー~~という言
い方から多分お住まいあんまり遠くないんじゃないかな・・・。露 オナニー
鑑賞などなど一緒にしませんか。きっといろいろ発見あるよ~~。

8
投稿者:ピアノ ◆8VJ5Zysj.w
2007/08/04 22:55:19    (n..X/zJ0)
ちょっと足をのばして三郷松戸かな~煙がすごくて余り綺麗じゃなかったけど彼と一緒だったのでバレナイ様に露出の方はちょっとひかぇめ白の膝くらいのワンピースでノーパンだけでした有料道路の橋の下で見学しましたょ~ン 彼が居ない時にまた書きま~す
9
投稿者:無名
2007/08/05 20:37:44    (EzUd.i7y)
場所を考えれば
10
投稿者:めぐ
2007/08/07 04:23:28    (GPMPKzLj)
きもいって
11
投稿者:馬鹿だろ
2007/08/13 11:26:17    (oz3cfgkA)
はやくしねきちがい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。