ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/19 10:36:19 (X7hOhMTW)
今から五年位前です
スーパーのレジ係の女性に お金払う時に チンチン 出しました 一回目は 一瞬嫌な顔されましたが 後は 普通に ありがとうございましたって そして 二回目 レジに行く前に 扱き ビンビンにして 行きました。(198円です)一万円札を出しました とその時「すいませ~ん 変態です」と叫ばれ 逃げるに逃げられず 男の店員に 取り押さえられ 警察呼ばれました 書類送検 罰金10万でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態全裸露出男 ◆vui7SWQBdk
2007/07/19 12:47:13    (gnhyUyIX)
全裸露出をコンビニやデパートで実行してますが逮捕は今までないですね。
スーパー内で全裸とかだとやっぱり通報はされるんだけどまだ逮捕とかないですね。

もし良ければ昼間のあちこちで全裸露出姿のムービーありますよ。メールで話ししませんか?
3
投稿者:(無名)
2007/07/19 13:57:56    (Htf8/3VT)
>>変態全裸露出男
>全裸露出姿のムービーありますよ

それはおまえさんの全裸ムービーかい?
4
投稿者:背後霊
2007/07/19 17:52:55    (oLn/aeT0)
お釣りは、返してもらえたのかな?
すぐ、逃げれないよね!
セコいから、捕まるのだ
5
投稿者:(無名)
2007/07/20 22:22:25    (sRA5GCZI)
9802円と10万円を交換したってわけだな。
6
投稿者:(無名)
2007/07/21 03:56:43    (T4e23gr8)
どっちもとられたのに何が交換だよ
ゆとり
7
投稿者:ははははは
2007/08/01 11:34:53    (vaY.H7Wb)
店のレジ付近は危険ですよ
監視カメラの集大成みたいなもんですから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。