ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/11 00:37:45 (X1yf3l.d)
若かった頃自宅から50キロ離れたスーパーで買い物中にバイトの女の子にRした。前々からRに興味はあったんだがこの日は魔が差して実行してしまった。だが運悪くその場を女性店員に見られた。近くに女性店員がいたのは気づいていたが特に気にせずRしたのが運のツキ。スーパーの女性店員が俺の事を知っていたらしい。でも俺は知らない。その結果会社の得意先に俺が変質者だという噂がアッという間に広がった。同じ会社の奴らからもほとんど無視されるようになってしまった。自己嫌悪でノイローゼ状態になり会社を辞めた。田舎の為、噂の流通はとても早い。プライベートの友人にも俺が変質者だということは知れ渡っているはず。だからもう顔を合わせたくない。だからこちらの方から避けて関係を切った。これで俺は引きこもりの一匹狼の男になってしまった。その後、職を転々として今は大型トラックの長距離運転手をしている。寝る時間も無いほど走らされるキツイ職場だ。でも俺は体が持つ限り続けるつもりだ。その理由は長距離だからトラックの中での生活が大半となり俺の事を知ってる人間と顔を合わせる事はほとんどないからだ。このサイトを見ている人達、俺のようにならないように気をつけて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なり
2007/07/11 10:51:58    (hZtZmL4C)
分かりました。
3
投稿者:(無名)
2007/07/13 01:49:44    (6KJbP4du)
他県に行けばあんたのことなんか知ってる人いねーだろ
4
投稿者:(無名)
2007/07/14 00:23:58    (HGH86D9y)
俺は逆に長距離やってるけど、だからこそ遠く離れた場所でRを楽しんでい
る。
5
投稿者:(無名) ◆41mAXcGnYY
2007/07/14 00:43:41    (IOwv9ghf)
なぜ仕返ししなかった?女性社員に
6
投稿者:(無名)
2007/07/14 04:15:51    (5RhXAHLG)
引きこもりなのに、職を転々・・・・・
矛盾してるだろ!?意味わからん!!
7
投稿者:所TEN
2007/07/15 02:08:05    (Tvl8gFNX)
部屋に引きこもってるわけではないんでないの?
長距離トラックドライバーだから
トラックに引きこもりってことじゃないの?
8
2007/07/15 08:56:03    (b/wfOuZf)
「その後、職を転々として・・・」とあり社会復帰した後に職を転々として後に・・・という意味だと思います。
9
投稿者:a
2007/07/16 12:03:33    (8VFqAGkL)
c
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。