ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/27 20:16:30 (7gSyBvgJ)
とうとう、捕まってしまいました。つい、先日示談が成立し出て来ました。
初犯だったので、執行猶予も考えられましたが、親がお金を工面してくれま
した。親に感謝。
しかし、辛い20日間でした。露出しかしていないのに、被害者の方は、
触られたと主張。いくら触ってないと言っても、誰も信じてはくれません。
家宅捜査も入り、全部身包み剥がされた感じです。その上、示談の要求額も
高くなり親も精神的に参っている感じでした。
こちらも、露出はしたと自分の罪は認めているのですから、被害者も本当の
事を話して欲しいと、思いましたがどうする事も出来ません。
まあ、結局は自業自得なので仕方ないですが・・・。
このスレを読んでる皆さんも、止めれるものなら止めた方が身の為です。
自分自身が苦しむ以上に、身内が苦しんでいます。
仕事も辞め、家族の信用もなくなり、苦しい生活が始まります。
今後、自分は露出を止め、このサイトに来る事も無いと思います。
皆さんも1度考えてみて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/07/27 20:32:08    (Ye8uGjcy)
しかし性犯罪と言うのは再犯率が高い。
性癖と言うのはそう簡単には治らないのでベストな条件が揃えばまた露出の虫がウズウズと
d(^0^)b
3
投稿者:(無名)
2007/07/27 22:19:20    (0VpOUPN3)
独り暮らしを始めてみては。家族にも迷惑かけないし、やりたい放題。
4
投稿者:ぶん
2007/07/27 22:25:05    (P4D.J28w)
電車でみせつけたり触れたっておもうような露出だったんですか?今後のた
め、訊きたいです
5
投稿者:(無名)
2007/07/27 23:15:49    (xDZi.YbB)
世の中こんなクズ人間がいるから犯罪がなくならないんだよな、いっそのことしねばいいのに
6
投稿者:
2007/07/28 00:37:44    (Lq5wI0Y9)
名無しの分際で せっかくの体験談を中傷するなよな    それに露出に関するサイトなんだから 興味の無い奴は書き込みすんなよな
とにかく スレ主さんには『お悔やみ』申し上げます そこなんですよね…
逮捕されてしまったら もともこも無いんですよね
でも自分の身勝手な欲望を満たしたいが為に露出してしまうんですよね
そのギリギリ感にスリルも感じてしまったりもして…
7
2007/07/28 01:41:42    (co1UmV/b)
アンタもヘタレだな~そんなくそ女いっそ潰せばいいのに
8
投稿者:(無名)
2007/07/28 01:52:10    (W/I3CWdX)
もし、あなたが本当に触っていないのなら、あなたの手に女性の衣服の繊維
質がないと証明する為に手の付着物を採取してもらえば良かったのに。
そうすれば、逆に女性を示談積み増し目的の偽証罪で追い詰められたのに。
つまり、やりようによっては女性の証言は信用出来ないと警察なり検察に思
わせれば、あなたは無罪放免の可能性もあった訳です。
法律の勉強不足だと言わざるを得ません。
9
投稿者:地域密着者
2007/07/28 06:48:35    (eJC4vO5s)
法律勉強してる露出野郎がいるか??しったかするのもいいけど頭の悪いのまるわかり!!それにさぁ 捕まったて言う主さんよ 作り話ならもうちっとうまくつくりなさい!30点
10
投稿者:地域密着者へ
2007/07/28 07:57:17    (cDBrMnZa)
おまえこそ一通りしか考えれないあほ!!
11
投稿者:(無名)
2007/07/29 00:10:03    (LNYk7OBb)
作り話だな。示談が成立したって事は事件にはなってないということだろ。
事件にもなってないのに、なんで拘留されたり家宅捜索されるんだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。