ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/26 16:46:10 (BfSIPCdw)
先日深夜に人通りの少ない路地裏でターゲットの女性を物色してたら30代の人妻らしき女性が1人で自転車に乗り向かって来ました。事前にシコシコしてフル勃起状態にし女性もこちらの異変に気付きオナニーして勃起したペニスを見ると大きな声で「こいつ、センズリこいとるぞ~!誰か~!」と叫び始めました。こっちもまさかの展開に驚き自転車で慌てて逃げようとすると、なんと女性が「またんかい、コラァ~!」と大声で叫びながら自転車で追いかけて来ました。必死で振り切り逃げて来ましたがしつこく追いかけて来たのには参りました。もし捕まっていたらどうなっていただろうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/27 08:23:12    (xDZi.YbB)
頭平気か?
3
投稿者:
2007/07/27 20:35:18    (Ye8uGjcy)
そこで逃げたらあかんねん。
もしかしたらガン見してくれたかも知れん。

でなきゃ鼻づら目掛けてフルパンチだ
(*`□´)ノ
4
投稿者:地域密着者
2007/07/28 06:50:34    (eJC4vO5s)
おもろい話やの!85点
5
投稿者:(無名)
2007/07/29 10:33:44    (iabDctFA)
お前ウザイ
6
投稿者:kei
2007/07/29 12:57:53    (4JkOMv7z)
おばちゃんわやめた方がいいですよ。
7
投稿者:ははははは
2007/08/01 11:33:09    (vaY.H7Wb)
捕まっても大丈夫ですよ
ただ単にあなたの人生が終わるだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。