ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通に戻りたい

投稿者:琴美 ◆346S1zlWWA
削除依頼
2007/07/04 12:47:01 (UrzC0vmI)
24才で2度目の結婚している者です。最初の結婚は普通の会社員と幸せに結婚生活してました。でもSM伝言ダイヤルで知り合った男がプレイの露出ムービーを夫にバラしたりして無理矢理離婚させられ、またその男と無理矢理結婚させられました。 今の主人は仕事もせず毎日私を調教することとセックスにしか興味ありません。男と暮らして3年。知らない人との強制セックスで3度目の妊娠。今7ケ月目です。今の夫は露出調教だけでなく嫉妬プレイと夫はいいますが私を見ず知らずの男と強制中だしセックスをさせて興奮してます。夫とのセックスは避妊し知らない人とのは中出しで確実に知らない男の子供を妊娠させて中絶させることに興奮し狂ってる。生活苦で闇金から借金もあったりですが夫から命令され半年前からソープ嬢してます。ここでも中出しを強制。今回の妊娠では出産を命令されています。どこの誰だかわからない子を産んで育てる事が調教らしいです。私には親もいません。相談する人がいません。私自身はもともとマゾなのでセックスとか露出調教は好きですがこのまま女が続く限りのソープ勤めとか見ず知らずの子供を育てる自身は無いです。普通の家庭で育って幸せな結婚生活を送っていた私がなぜこんな目に!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/07/08 22:41:57    (gCVH88kd)
あほは幸せやの~。文章に矛盾があることくらい気付けよ。あんた悩みね~だろ藁
13
投稿者:ミチ
2007/07/17 00:50:03    (5MAW3S/Y)
もうそんな人とは別れて二度と会わないようにすれば(^ー^)人生やり直そうとすればやりなおせますよ(^ー^)勇気を持って新しい人生踏み出してください(^ー^)
14
投稿者:普通のヒト
2007/07/20 16:46:53    (Jcml9CQw)
よくよく読めば、自分が蒔いた種だからねえ…。
全て自分の責任でしょ。
同情できないしね…
嫌ならば逃げればいいんだよ、何があっても逃げれば。中だし嫌なら断れ。旦那が嫌なら逃げればいい。全て自分の責任。
下手な同情めいたレスしてる♂はアタマ平気かい?
15
投稿者:(無名)
2007/07/27 08:33:53    (xDZi.YbB)
自業自得だよ!どんまい!救い用がないバカだね
16
投稿者:デンオウ
2007/10/27 16:57:55    (DtpIsOXF)
別れなさい。逃げなさい。
何故そんな人と一緒になったのですか?
仮に前旦那とは駄目になってもそんな男と一緒になる必要なんか1つもなかったはずです。
エスエムビデオを撮られたあなたにも責任ありますが、今はばらまかれるからなどと言ってる場合じゃないです。その男からまず逃げなさい。プレイはあくまでもプレイです。片方が楽しめないプレイはプレイじゃない。人の子を妊娠させるなんて人間のやることじゃない!結婚してやることじゃない!あなたは逃げなさい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。