ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/19 18:53:18 (4LJnHSxF)
本日パチ屋のスロットでR成功しました。
朝一にパチ屋に行きヒデキに夢○をプレイ
左手でPをズボンの上からいじりながらプレイ
15回転でビッグボーナス
その後トータルで8連荘
交換しようとカウンターに行くとカウンターの女性が
「ちょっと身体検査をさせていただきたいのですが」とのこと
どうやら体感器疑惑をかけられたみたい。
店員から「本日ヒデキに夢○」は、高設定にはしていない。とのことで怪し
まれたみたい。
「スロットをしながら左手で触ってましたよね」といわれて
奥の事務所らしき場所に連行
「カバンの中身を全部出してください」といわれて素直に全部出し
女性店員が見てないスキに服を全部脱ぎ全裸状態
女性はかなり驚いてましたが俺は怒りながら
「疑わしいんなら全部調べてもかまいませんよ」と
俺のカバン、ズボン、シャツ、パンツを入念にチェック
チェックしながらもチラ見
当然フルB状態になり頻繁にチラ見されて
オレのカバン、ズボン、シャツなどからは、結局何も出ず
「申し訳ありませんでした」と平謝り
オレが服を着たあと股間をモッコリ股間を押さえながら
「トイレどこですか?」と聞くと
案内してくれて「あなたがオレを疑ったせいでこの状態になったんだから手
でしごいてほしいな」というと
「それはちょっと・・・」といわれて
「あなたが疑わなければこんな状態にはならなかったんですよ」というと
「しばらくお待ちください」と言われ
しばらく待つと女性店員と一緒に
制服を着て腰に拳銃下げたK察官が来て
厳重注意をされました。
メダル自体は不正ではないのでそのまま交換できました。

どうやら店側がヒデキに夢○の設定を誤っていたようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あ~あ
2007/06/20 01:39:45    (fOSgmlZx)
せっかく勝ってもそのくそ店員のせいで台無しじゃんorz

OS見せられなかったなら、せめて一発殴らなきゃ~
3
投稿者:(無名)
2007/06/20 09:21:05    (dcqvCQgp)
笑える!
「カバンの中身を全部出してください」と言われ、
全裸になっちゃうところが最高です!

4
投稿者:
2007/06/21 17:14:28    (8Bz73RSV)
なんで身体検査が女の店員なわけ?バカか??普通そんなのは主任クラスの男がするんだよ!!マヌケ
5
投稿者:茶太郎
2007/06/21 17:53:56    (4m.0nwAw)
主任不在でした、以上
疑った人がおこなうみたい
6
投稿者:ひでき
2007/06/28 16:39:31    (J.o9QUHn)
スロットの台も店も全く知らない人が考えた作り話でかなり冷めた。
7
投稿者:マジで
2007/06/28 16:45:55    (J.o9QUHn)
たった8連で体感器疑惑?どれだけ素人の作文やねん。ちなみに昨日はカイジでビッグ26連、こんな事も4号機ではよくあるよ!
8
投稿者:茶太郎
2007/06/29 19:54:58    (muw1LWRk)
情けないのはお前らだよ。釣られてんじゃねぇよ

ダサ(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/07/21 04:08:29    (T4e23gr8)
貶されてのまさかの釣り宣言
いてぇwwww
10
投稿者:茶太郎
2007/08/01 11:39:45    (vaY.H7Wb)
BB20以上って、1日中いたばあいでしょ?
僕の場合2時間くらいでやめて店出ようとしたので
逆に怪しまれたんじゃないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。