ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トホホ…

投稿者:はち
削除依頼
2007/06/13 21:25:55 (zoI3Gk.J)
たまにプリクラしてるJKのパンチラ覗きにいきます。プリクラに集中してるJKは下から堂々と覗いても気付きません。今日も一人のピンクのパンチラを覗いて喫煙室でオナして帰った。帰り道車ぶつけた。罰があたったかな…トホホ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はち
2007/06/13 23:01:46    (zoI3Gk.J)
それだけかよ
3
投稿者:(無名)
2007/06/14 00:21:07    (ZovjJTu5)
場違いなスレ立ててるなよ!ボケ!
4
投稿者:(無名)
2007/06/14 03:17:04    (A1QvMdpb)
しね!
5
投稿者:名無
2007/06/14 10:41:32    (8Xi/RRhZ)
まぁ…叩き屋は気にすんな
浮かれていると店で通報→逮捕だから
帰るまで気を抜くなや
6
投稿者:はち
2007/06/14 12:54:00    (A1QvMdpb)
ありがとやんす もうやめときます
7
投稿者:(無名)
2007/06/16 01:08:23    (95FjRHzg)
どんなJKでした?何色のパンティでした?画像はありますか?
8
投稿者:↓の無名
2007/06/16 23:48:35    (yiOVLt9h)
名セリフ

欲求丸出氏の
「画像ありますか?」

ハズいw
9
投稿者:(無名)
2007/07/21 04:10:39    (T4e23gr8)
単独男性がプリクラに近づくと不振がられるもんなんだがね
今は女の子と一緒じゃないといけないご時世なんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。