ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/12 10:29:01 (uiogC6P8)
先日あんまり天気が良かったので、一人で江戸川の河川敷まで車で行き、
後ろのシートをフラットにして寝転がり、後ろのドアを開け広げ、
開放的な気分に浸りながら、
その週に読めなかった大量の雑誌を片っ端から読んでました。
すると読者投稿のアオカンの記事が目に止まり、なんとなく妙な気分に。
周りに人がいないのを確認して、
スエットパンツを脱ぎ、ブラとショーツを取り、
オナニーを始めてしまいました。
車の中とはいえ、外でのオナニーは初めて。
河川敷の草の匂いのするひんやりした風も気持ちよく、
また外ということもあってか、いつもより興奮しました。
しかしひんやりした風がお腹を冷やしたせいか、
便意をもよおしてきたんです。
周りを見るとやはり誰もいなかったので、ティッシュの箱を持つと、
上はTシャツ一枚、下はスッポンポンのままで、草むらの中へ。
いわゆる野○○ですが、実はこれも初体験でした。
そして、無事ことを終えて、車に戻ろうとすると、
何と釣竿を持った小学生2人が自転車に乗って、
私の車の方に向かってきているんです。
この場所に身を潜めてしばらく様子を見るか、
それとも、多少見られるかもしれないが、ダッシュで車まで行くか、
悩んだんですが、しばらく様子を見ることに。
すると2人は、車のところまで来ると、後部の開け放したドアから
中を覗き込んでいるんです。
中には私が脱ぎ捨てたブラとショーツが・・・。
多分それに気付いたんでしょう。2人は周囲を見回すようにキョロキョロ。
そして何と携帯で写真を撮っているんです。
私は頭にきて、ティッシュの箱で股間を隠すと、
「コラーあんたたち何やってんのよ!」と叫びながら、走っていきました。
大の大人が怒りながら出て行けば、
小学生ぐらいならひるむだろうと思ったら大間違い。
二人は「ウワーッ変態女だー!」と言いながら、
携帯で私をカシャカシャ撮り始めたんです。
「あんたたちいい加減にしなさいよ!」
と言ってみたものの、2人は全く動じず、
「学校に言いつけるよ!」
と言っても
「いいよー、河原で変態女に襲われたって言うもん」
とふてぶてしい態度。
「私はオシッコしてただけなんだから」
と言えば
「オシッコするのに、ブラジャーとかまで脱ぐかぁ?」
ともっともな指摘。まさに口の減らないガキでした。
しかも口論している最中にも、1人が後ろに回って、
オシリをカシャカシャ撮っているんです。
とにかくドアを閉め、下はスッポンポンのままで、運転席に座り、
その場から立ち去りました。
そして2人が見えなくなるぐらい離れてから、下着を付けようと
フラットにした後ろの座席を見ると、下着が無い・・・。
下着まで盗まれていたんです。
仕方なくスエットパンツだけはいて帰ることに。
皆さんも、マセガキには気をつけて下さい。

でも最近の物騒な事件とかを見ると、
逆に小学生ぐらいだったから良かったんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミヤラ
2007/06/12 23:36:10    (5WyF72mN)
小学生だから良かったんですよ!もし大人だとレイプされてるかも知れませんよ!今度は一人でしないで、性感マッサージしてあげますよ! いつでもメール下さいね!整体師ミヤラより
3
投稿者:おいおい
2007/06/14 11:35:17    (577EbJXd)
おまえがレイプする気だろ(^-^)
4
投稿者:(無名)
2007/06/23 12:14:48    (nAHHh3PL)
テラワロスww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。