ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/01 13:49:20 (BgoPrBwO)
はじめまして
49歳未亡人のかよです
文才もなく、上手く伝えられるか不安ですが、書いてみます。
読みにくかったらスルーして下さいね

あたしは、42歳の時に主人を交通事故で亡くしました
父も早くに亡くし、母も最近、他界し兄弟姉妹もおりません、子供もおらず
孤独なおばさんの一人暮らしになりました。

あたしは、変わった性癖があります。
自分の裸を、見ず知らずの他人に見られたり見せたりが好きです
こんな性癖がある事は、三年ほど前に気づきました。
夏の暑い日、あたしは白っぽいワンピースで出掛けました。
突然のゲリラ豪雨にみまわれ、ずぶ濡れになり慌ててコンビニの軒下に入りました。
前には数台の車が駐車していて、目の前の車には男性二人が乗っています。
二人はこちらを見ながらニヤニヤして、一人はスマホを向けています。
何だろうと思いましたが、自分の姿を見て、ハッとしました
ワンピースが体に張り付いて下着が透けて見えているのです。
ピンクだったので良く分かります。
気がついた時には、何人か人がいて、皆があたしを見ているみたいで
恥ずかしいのと同時に、あたしみたいな、おばさんでも見てくれるのと思いました。
帰宅して、シャワーしようと下着を脱いだ時、あそこの、お露が糸を引き、
えぢと思い、触ってみたら、めちゃめちゃ濡れていて、その場でオナニーしました。
ひょっとして、見られて知らないうちに感じていたのかなと思い
ネットで色々検索してみると、沢山の事が分かり、自分は、この人建ちと同じ性癖が、
あるのではと思い、あることをしてみました。
ノーブラで、ある程度の人通りのある商店街に買い物へ行きましたが、
見られてます。男の人は、皆見てます。感じてしまい乳首が立っています。
やはり、帰宅後下着は濡れてびちょびちょになってました。
何か変に生活に張りが出て毎日が楽しく過ごせている気がします。
これが、きっかけだと思います。

長くなるのであらためて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かよ
2025/08/02 16:34:38    (1i3LCc77)
イチローさん

ひでさん

有り難うございます

自撮りは、したことないです。姿見に写ってるのとかでも良いのかな?

今度チャレンジですね

来訪者にですね。

あたしってSっ気が、あるかも 

最近の楽しみを、また👋😍💋
13
投稿者:アキラ ◆gAG34vIFP2
2025/08/02 20:23:40    (RxD7AErg)
かよさん、こんばんは~

早速投稿していただき、ありがとうございます
スケスケ衣装とか電動こけし、いい道具がありましたね
今はスケベに動くディルドが、、、
すけすけシミーズに乳首と陰毛が透けて見える
なんていい景色なんでしょう、、見たい

パンツを脱いでおじさんに対応、捺印
淫臭が漂っていたことでしょう
ヌルヌルだったことでしょうね
なかなかやりますね~

暑いので全裸の生活もして下さいね
歩道が家の前とはとても刺激的です

五月からの体験、お待ちしています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。