ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/16 14:49:39 (M/AxS.Kv)
もうすぐエアコン業者さんが来ます。ノーブラでキャミ着て下はTバックでヒラヒラのスカートで待ってます。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとこ
2025/07/16 16:34:30    (.CyfkR/C)
工事終わりました。説明聞きながら色々なところを触られました。今お風呂に入ってもらってます。
13
投稿者:(無名)
2025/07/16 18:59:51    (uXJ3fe4r)
3Pでたっぷり楽しめたかな?
ミルクはどこにもらったの?
14
投稿者:さとこ
2025/07/16 19:27:56    (6EuW3mP2)
今二人共帰りました。
結局二人にヤラレました。
業者さんがお風呂から出てきたらすぐに愛撫されてしまって、恥ずかしながら感じてしまいました。そうこうしていると同僚が到着しました。部屋に来た瞬間、小汚いオジささんで正直無理って思いました。でも既に業者さんとの行為が始まっていたので、同僚はお風呂にも入らず私の口におチンチンを入れてきました。汗臭くオシッコ臭くて少し吐きそうになりました。それでも口から出してくれなくて半泣きになってしまいました。業者さんはバックから入れてて同僚は口に入れてて初めての串刺し状態になりました。最初は臭かったチンチンもだんだん慣れてきて、一生懸命にフェラしました。業者さんは最後に正常位になって、お腹に出すよ?って聞かれたのでウンって言ったら中に出されてしまった。何でって少し怒りながら言うと中に出すって言ったやん!て言われました。どうやら私はお腹と中を聞き間違えてしまったみたいだ涙。
15
投稿者:さとこ
2025/07/16 19:43:26    (4rZ7O57A)
業者さんがイったら次は小汚い同僚が入れきました。ハゲてて年は多分60過ぎ。私の人生で最年長です。普段なら絶対にしない相手なのに初めての3Pで私自身かなり興奮してしまって笑
業者さんはお掃除フェラをしてきて、さっきまで私の中に入ってた物を咥えました。自分の愛液まみれのチンチンを舐めた時の抵抗はかなり嫌でしたが、それも最初だけで、だんだんと興奮する自分がいました。
同僚は騎乗位の体勢で下から突き上げ業者さんは仁王立ちでフェラしてました。
同僚も最後正常位にしてきて、今度はハッキリと中に出すって聞こえました。一回中に出されたらもう同じなのでイイよって答えました。
16
投稿者:さとこ
2025/07/16 19:49:43    (ugVRYC0M)
それから業者さんがまた入れてきてまた中出し。帰る時に今度は違う人連れて来るよって言われました。伝票に私の住所や電話番号が書いてあるのでもう逃げられないかも涙。若くてイケメンならイイけど、おじさんはやめてほしいかも
17
投稿者:さとこ
2025/07/16 20:31:53    (s96ft4dj)
しばらくしてから知らない番号から電話。今から行っていい?て言うから、主人が21時過ぎに帰って来るから無理って言ったらもうアパートの前だって。インターホンが鳴ったので、恐る恐る開けると50過ぎのおじさんが居た。今日は無理ですって言う前にキスしてきた。めっちゃ臭くてビールの風味があった。無理ですって言うと、じゃ口でやってと言われました。それも無理って言うと、奥さんの情報あちこちに流されるけど大丈夫?って言われ怖くなって仕方なく口でしてあげた。口の中で出されるとめちゃくちゃ臭かったけど、飲んでと言われたので、渋々飲みました。その後わかったのですが、フェラしてるところを動画に撮られていました。おじさんはまた来るねって笑顔で帰って行きました。
明日から何人の人が来るのか不安しかありません
18
投稿者:電気屋さん
2025/07/16 21:03:40    (FQpXaa1t)
ちょっとした冒険のつもりが明日から・・・
ってか今夜からヒヤヒヤですね💦
家も電話番号もバレバレだし

私も昔、いわゆる街の電気屋さんに勤めててその時修理に行った先の奥さんに作業着のズボン越しにいきなりチ◯コ触られてそのままやっちゃったの(やられちゃったの)思い出しました
残念ながら1対1でしたけど💦
ありがたい事にこのチ◯コ美味しいと気に入ってもらえてその後も何度か・・・
19
投稿者:電気屋さん
2025/07/16 21:07:19    (FQpXaa1t)
さとこさんはいくつなの?
初めての串刺しみたいだけど今まで複数の経験は無いのかな?
因みに経験人数、何本ぐらい咥え込んだのかな?

さとこさんを想像したいから体型、3サイズ、プロフィール聞かせて欲しいな
20
投稿者:さとこ
2025/07/16 21:27:46    (PBoma9mc)
レスありがとうございます😊
年は48歳で、B87W61H85チョイポチャです。
胸とお尻は大分垂れてしまってます
21
投稿者:さとこ
2025/07/16 21:33:03    (PBoma9mc)
結婚するまでは、4人くらいの人数ですが、結婚してからと言うか、40超えてから性欲が強くなって、電車で前の人にパンチラ見せて自己満足してます。それがだんだんエスカレートして来て今回みたいな事になりました。経験人数は今日の人を入れると15人くらいです
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。