ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実況中継します

投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
削除依頼
2024/08/06 08:23:25 (/hbhcpqU)
今日の午後、主人がネットで手配した電気屋さんがエアコン修理に来ます。
主人から露出度の高い服を着て『電気屋さんを挑発しなさい』と言われました。
そして、主人がLINEで指示をするから、このサイトで実況中継するように言われています。
私は48歳、162.55 性癖はMです。胸とお尻が大きくパイパンにしています。金髪よりの茶髪で女子ソフトボールの上野由岐子さんに似ています。
みなさんからレスをいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2024/08/06 08:40:07    (sU7TWNFT)
おはよーさんです♪いいですね!是非画像ついてると臨場感たっぷりで楽しめますね🎵
3
投稿者:トモ
2024/08/06 08:41:31    (syPrASle)
さて、電気屋さんは何時の予定でしょうか?
楽しみにお待ちしてます。
4
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 08:46:24    (/hbhcpqU)
14:00から16:00の間に電気屋さんが来ると聞いています。
5
投稿者:ギアッチョ
2024/08/06 08:51:19    (PJ7iMbne)
楽しみにしています!よろしくお願いします。
6
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 08:57:48    (/hbhcpqU)
みなさん、レスありがとうございます。
初めての事なのでドキドキしています。
7
投稿者:わら
2024/08/06 09:23:31    (b2wX85AA)
りえさん、こんなのどうですか?
パン線がピッチリ出る白のパンツスタイルで
前ファスナーを閉め忘れたように装って
全開にしておく。
8
投稿者:まさ
2024/08/06 09:50:37    (WQrrF0VF)
りえさん、最高の企画ですね。

旦那さんから指示されて、そんなエロい事を素直に聞こうとしているりえさんが素敵です。

世の中の女性が、そんな女性がたくさん増えてくれると良いんですけどね。

りえさんは人妻の鏡ですね。


こういう企画はやっぱりリアル感がより興奮度を高めると思います。

ぜひ、普段の部屋着的な服装で、胸元が大きく開いたシャツと、

下は短めのショーパンとかがあると良い気がしますね。

下も上も、薄地の白とかで下着が透けそうな生地だと尚良いのですが・・・。

そんな都合よくこういう部屋着はお持ちじゃないですかね~?

あまり作られた格好よりも、普段から一人で部屋で過ごされているような

大胆な格好のまま業者さんの対応をしている、という設定の方が良い気がします。

もしかして、その場で襲われ出したらどうするんでしょうか?
(無いとは思いますが・・・)

その辺は旦那さんからの指示は無いんですか?

続報を楽しみにしています。
9
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 10:09:55    (/hbhcpqU)
レスありがとうございます。
普段から主人の要望で胸元の開いた服や透けている服やミニを履いています。
主人に連れられて露出する時はさらに過激な服を着させられます。
10
投稿者:まさ
2024/08/06 10:27:55    (WQrrF0VF)
りえさん、レスありがとうございます。

じゃあ、その中でより部屋着っぽい服で、胸元とショーパンはどうですか?

その辺もちゃんと旦那さんから指示が来ますかね?

部屋着という設定で胸元も大きく開いていてノーブラというのも、よりリアルな感じがありますが、

自分の趣味的には下着が透けて見えて、少し屈んだりして胸元からも谷間やブラが見える方が臨場感がある気がしますね。
11
投稿者:りえ ◆LUGh2GKwx2
2024/08/06 10:29:47    (/hbhcpqU)
下が白い薄地のパンツとなるとレギンスでしたら持っています。
もし襲われても激しく抵抗はしますが、途中から感じてしまうと思います。
犯された事は主人に詳しく報告しますし、主人はその事を聞いて興奮すると思います。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。