ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室の生徒と

投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE
削除依頼
2023/04/15 09:20:47 (jAVUXulX)
私は音大卒業後、独身の間は、法人の音楽教室に勤めていて、結婚を機会に音楽教室を退職し、独立して個人のピアノ教室を始めました。もうあれから20年が経ちます。
当時のことです。もう時効だと思いますのでぶっちゃけますけど、数少ない男子生徒だったT君とのこと。当時、まだかわいい中学生でした。
T君が可愛いすぎて、私はギュ!ってハグしたくなる衝動を抑えて、いつもピアノのレッスンをしていました。
T君は、前の音楽教室の時から私がピアノを教えてて、私の独立と一緒に私の教室に移ってきてくれました。T君は他の女子生徒と比べても、ズバ抜けて上達が早く、運指のテクニックや曲想の表現力も中学生としては、高いレベルのスキルがあり、私も一目置いていました。
小学生の生徒たちからは、「私もT君みたいに早く弾けるようになりたいな」って、憧れの的になってて、発表会では周りの父兄から、ほめていただいたり、とにかくT君は自慢の生徒の一人でした。
私は、T君には他の生徒よりも、特に強い期待感と思い入れがあって、ハイレベルな課題を渡したりレッスンにもかなりの熱が入ってたのですが、中学生は塾もあり、友達とも遊びたくって忙しい年頃なので、おうちでの個人練習が、なかなかはかどらないのが彼の課題でした。
もっと練習すれば、かなりの曲が完成するのに…
まだ若かった私は、何とかT君が自宅でも頑張れるよう、色仕掛けの作戦に出ました。
私は、気付いてました。レッスン中、T君の視線が私の胸元やスカートの中に刺さってたのを。年頃の男子だったので仕方ありません。
私の作戦は、T君に新しい課題の楽譜を渡した時に、次のレッスンまでに目標のところまでちゃんと仕上げてきたら、T君にエッチなご褒美をあげるっていう約束でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2023/04/15 11:04:54    (2CpU6A7H)
たまりません!
ぜひやりたいです!
興奮します。
3
投稿者:(無名)
2023/04/15 22:48:12    (JGltzibU)
それでどうなりました?
凄く気になりますよー
4
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/16 07:45:43    (3VsOOhb2)
T君へのご褒美は、はじめは軽い気持ちでした。レッスン中、床に落ちた楽譜を私がしゃがんで拾おうとした時に、T君が私の胸の谷間をチラ見してたのに気付いて
「T君、そんなにココ気になるの?」
恥ずかしそうに、モジモジしてたT君に
「そんなに見たいなら、来週までにここの○小節目までちゃんと練習してきたら見せてあげる!」
って、約束しました。T君はすごく喜んで、次の週のレッスンで弾かせてみると、想像以上の出来栄えで、私は約束通り、ブラウスのボタンを外してブラを見せてあげました。初めはチラ見せ程度だったんですけど、次からもご褒美の約束をすると、T君がグングン腕を上げていくのが嬉しくて、つい調子に乗って次第にそのご褒美もエスカレートしていきました。スカートの中を見せたり、ブラの中をチラ見せしたりして、私もT君に見られることに喜びを感じてたと思います。
T君が中3になると、私は、T君とご両親にコンクールへの出場を勧めました。私の教え子でコンクールに参加した子は前にも後にも、T君だけで、私もT君のレッスンに気合いが入ってました。それに連れ、ご褒美の内容もエスカレートしていきます。

5
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/16 08:27:31    (3VsOOhb2)
T君は、私の期待に応えるように猛練習をしてきて毎週のレッスンで課題曲の出来栄えを聴かせてくれました。その度に私は、チラ見せだけだったご褒美が、おっぱいやお尻を触らせたりとだんだん過激になってました。レッスンが終わって「よく頑張ったね!」って、私を触った後、T君は帰る前にトイレに駆け込むようになりました。おそらくトイレでオナニーしてたんだろうと思います。私は、気づいてないフリして、いつも通りのサヨナラしてたんですけど、いよいよコンクールの日が近くなると、私は彼のプライドを傷つけないよう気遣って、そのことに触れました。コンクールで入賞出来たら、私がT君のを触ってあげると約束しました。

6
投稿者:(無名)
2023/04/16 08:45:13    (2caijzyd)
ヤバい話ですww
結局イクところまでイキそうですが、それまでのストーリーも楽しめそうです
次はどこまでだろう・・・
T君の反応も具体的にお知らせいただけるともっと興奮します
よろしく
7
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/16 09:10:19    (3VsOOhb2)
コンクールの結果は、残念ながら入賞の夢は叶わず、T君の実力は私も自信があるくらい、結構なレベルには達してたはずですが、初出場のハンディは、予想以上に大きかったようです。
次の週のレッスンの日、がっかりしてやって来たT君を私はハグして
「私にとっては、金賞以上の演奏だったよ!」
って慰めました。私は上半身を脱いで
「触って」と彼の腕をとり、おっぱいを触らせると、T君は嬉しそうにして、いつもの表情に戻ってました。それからT君のパンツをずらして、おっきくなってたモノに私の手が触れると、あっという間に、すごい勢いでT君の射精が私の体に向かって噴き出してきました。その後も何度か忘れましたけど、私の手の中で射精させてあげました。

8
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/16 09:46:45    (3VsOOhb2)
T君へのご褒美は、結局それが最後でした。コンクールが終わってしばらくしたら、受験に集中したいのでと、お母様から教室を辞める旨の連絡があり、これまでお世話になりましたと、ご両親に連れられてきて、丁寧な挨拶もありました。
教え子が巣立っていくのは喜ばしいことですけど、やっぱり寂しい気持ちでしたね。
3月になって、T君は県外の志望校に見事合格し、私のところへわざわざ報告に来てくれました。T君を激励し、それがT君との最後の別れになりました。
9
投稿者:ますみ ◆0ideOWEFjE   masumi2023
2023/04/16 10:07:25    (3VsOOhb2)
長々と昔話を投稿させていただきましたが、実はここまでは前置きで、あれから20年経った今、T君とビックリする再会をしました。
4月の始め、なんと!35歳になったT君が、小学生になる娘さんにピアノを習わせたいとの相談に来ました。

10
2023/04/17 02:13:17    (KhcBoPSp)
いい話ですねェ^^。

T君が娘さんを思う気持ちもさながら、ますみさんのことを思う気持ちが・・・^^。
娘さんにピアノを習わせながら、ますみさんを狙ってきたのかな?。

是非、続きをお願いします。
11
投稿者:(無名)
2023/04/17 02:27:16    (FBb6vJX2)
人それぞれなんですかね
知っている人、手で射精してあげているうちに口で、になって
彼女の教え子はスポーツ選手目指してたけど、大会で優勝できなくて
優勝したら最後まで、って約束だったけど、ご褒美まで行きつかなかった筈だけど
生徒が泣きだしちゃったから可哀そうになって(?)させてあげちゃった、という話でした

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。