ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 18:31:48 (go9ZSbV3)
私が高校生の時の彼氏は高校生だからか、私に手を出すことはほとんどありませんでした。
私が18歳になっても続き、周りの彼氏持ちの友達はどんどん処女を卒業していったので、私は焦りを感じました。
私は「せめてエッチなことだけでも」と思い家が留守の時に帰りに彼氏を家に呼びました。
不自然ですが、私は制服のまま彼氏と部屋にいる時にベッドに仰向けになり寝たふりをしました。
いつもはキャミソールと黒パンを着ていますがその日は脱いでます。
「彼氏は私が可愛いから付き合ってるはず。彼氏はみんな彼女の下着や身体に興味があるはず」と思い待ちました。
しばらくするとスカートをめくっているのに気付きました。「私のパンツ見てきた」初めてなのでその日の私のパンツは無地の白とシンプルなのにしました。
スカートが戻されるとブラウスのボタンが外されました。パンツとセットの白いブラが露わになります。
外しやすいようにフロントホックで外されると私のFカップ(当時)が曝け出されました。
もうちょっと何かやるかと思いましたが、私が起きると思ったのか胸と乳首とパンツを指でつついたら服を直しました。
私は「やっぱり私の色気を使えば彼氏に手を出してもらえる」と思いました。
その後もそこまででしたが、高校卒業後は「エッチしたい」と言ったら手を出してくれるようになりました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひまわり
2023/01/07 10:16:52    (GbPJ4uY7)
こんにちは!

意外と彼氏さんは、そんなに性欲ないひとなんですかね!
それとも、彼女の事が大切やから、変に思われたりとかが嫌で控えてるかとかかも知れないですね!
それか、普通に自分から誘うっていうのが自然かもですね!笑

良かったら話しましょう!
よろしくです!
3
投稿者:ハンナ
2023/01/07 17:09:18    (ExCWxClf)
彼氏に聞いたら「どう手を出したら好かれたり嫌われるか分からないから。手を出さなければ嫌われることだけはなさそうだから」と言ってました。
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/08 11:24:27    (c69X1s8I)
貴女の事が大好きだったから、手を出せなかったのでしょうね。
私もそんな事があったのを思い出しました。

貴女から、エッチしてって言ったのですね?
それは彼氏さんも喜んだ事でしょう。
初体験は、どうでしたか?
5
投稿者:ハンナ
2023/01/08 11:42:56    (eTwDc2Ow)
私から「エッチしたい」と言いました。
彼氏は喜んだというかドキドキした感じでした。
初エッチは生の中出しでやっぱり痛かったですが、終わった後「これで私も大人になった。周りの友達に追いついた」と思いました。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/08 13:07:55    (c69X1s8I)
中出ししちゃったんですか?!
次の生理が来るまで心配だったでしょう?

その後、セックスの頻度も増えたかな?
気持ちいいってわかってきましたか?
7
投稿者:ハンナ
2023/01/08 13:23:21    (LaHbJoy6)
処女卒業は生の中出しと最初から決めてました。安全日だったので「生理はある」と思ってました。
今は週末のお泊まりで週1でやってます。(事情で泊まれない時はなしです)
生の中出しが気持ちよかったのでピルを飲んでほぼ生の中出しです。高校卒業すればアルバイトに決まりはないのでピルを買うくらいの収入はあります。

8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/08 13:44:12    (c69X1s8I)
生の中出しは男女ともに最高に気持ちいいですからね。
射精後の愛液と精液の混ざり合った、あのニュルニュル感がたまりません。

ほぼ週一でのセックスですね。
まだ、若いから何回戦も出来ちゃうでしょ?
9
投稿者:ハンナ
2023/01/08 16:55:45    (LaHbJoy6)
若くても私達は何回戦もできません。大体は2回戦、多くても3回戦です。
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/08 18:47:34    (c69X1s8I)
週一でそれだけしたら、満足ですね。
セックスはノーマルですか?
こんな事されたいとか、ありますか?
11
投稿者:ハンナ
2023/01/08 20:12:40    (LaHbJoy6)
私が濡れたら挿れるのは必須ですが、濡らす方法は胸揉み、乳首吸う、太腿を撫でるなど彼氏次第で毎回変わります。
してみたいことは特にないですね。挿れてくれればいいので。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。