ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い学生

投稿者:亜美
削除依頼
2022/06/20 18:35:23 (TeBRJQhn)
旦那の弟が友達を連れて、家に遊びに来ていた時にお茶を出そうと部屋を開けようとすると、女としたことがないという話をしていた。
私が入った時は話をやめて、別の話をしていた。
からかうつもりで話を聞こえたけど、童貞なのと聞くとみんな頷く。
可愛くなって、私が教えてあげようかと聞いてみた。
こんな、お姉さんじゃ嫌と聞くと友達達は嫌じゃないと言って、やりたいとお願いしてきた。
私は他の人には内緒とお願いして、4人友達と義理の弟の童貞を卒業させてあげました。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/21 04:25:46    (zAyYNa43)
5人も童貞君を食べたの?。
凄いなァ~。
オレも、童貞に戻るから食べて(笑)。

ところで、その5人とは1回エッチしただけで
すんだ?。
3
投稿者:亜美
2022/06/21 06:02:06    (IFvOMYR5)
童貞と5人としてしまいました。若いから1回出しただけでは済むはずはなく、何回もされてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2022/06/21 07:11:07    (mHOkHyiN)
その日だけの関係だったの?
生でやったの?
5
投稿者:亜美
2022/06/21 07:23:49    (EJOSe7o8)
お互い秘密ということでその日だけの関係でした。
いきなりやることになったので、学生もゴムを持っている筈も無くて、生でさせました。
6
投稿者:(無名)
2022/06/21 08:29:38    (HTyCUZjV)
そんなわけない笑
7
投稿者:(無名)
2022/06/21 18:44:50    (mHOkHyiN)
旦那の弟さんもその日だけですか?
8
投稿者:亜美
2022/06/22 01:25:35    (eiexrfnl)
旦那の弟とはそれからも関係が続いてます。
9
投稿者:(無名)
2022/06/22 04:25:34    (VTMxEGYz)
矢張り続いてますか
その話も聞きたいですね
弟さんの童貞セックスの話しとか、それ以後どんな感じでしてるんですか?
今は、週に何回ぐらいやってるの?
弟さんの子供は、妊娠しなかったの?
童貞たちの学生の子も妊娠しなかったの?
10
2022/06/22 04:39:31    (.kbnLbHI)
オレも続き話を聞きたい。

親子丼ってのは聞いたことあるけど
兄弟丼ってのは聞いたこと無い(笑)。
11
投稿者:(無名)
2022/06/22 07:10:58    (CUPoD7is)
友達の兄貴夫婦の家に遊びに行く?
それも友達複数で?
っで部屋にお茶?
って兄貴は何処で何してたんだ?


1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。