ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/12 07:35:31 (gzsURzC7)
旦那40代、私30代後半、子供中学生1名の3人家族で小さいながら旦那地元で一軒家暮らししています。
コロナ前の5年ほど前から、裏庭にある資源ゴミを一時保管しているスペースに使ってる場所で、裏に住む50代の方にノーブラなどの色仕掛して遊んでます。
始めは朝バタバタしてる時に、寝衣のままゴミを取りに裏に出た時に、ノーブラなのを忘れて談笑してて、視線がやたらと胸だなと気付き、恥ずかしかったのですが、旦那とレスもありドキドキしたのがきっかけでした。
日常のルーティンで見せるのが当たり前になってた頃、コロナ禍のストレスもあり、かなり大胆な格好が当たり前になっていた時に、胸の形を褒められ戸惑いましたが、やることやってしまってたので受け入れて、露骨に見せて欲しいと懇願され見せてしまうようなり、徐々に外堀を埋められるように既成事実が積み重なり、断れなくなり身体を許してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/12 15:29:29    (uyPlCRQr)
うらやましい 誉めたいな
3
投稿者:はるま   chef901 Mail
2022/05/12 17:54:45    (fWeH7nnr)
その方との関係で満足ですか?
他の方にも見られてみませんか?
見せつけのご提案させてください。
4
2022/05/13 02:38:54    (g8Ggc1mB)
いいなァ~ッ。

オレも、エッチをしようとした人妻さんがいて
自分では、外堀を埋めたつもりで「イザ、エッチ!」と思い
口説こうとしたけど・・・。
逃げられた(笑)。

ところで、その裏に住む50代の人はどんな人?。
旦那地元に住んでいるんだったら、旦那の知り合いとか?。
5
投稿者:みみ
2022/05/13 07:48:27    (Nio65x8p)
以外にコメ頂き驚いてます。
ありがとうございます。
がっつり旦那の地元で、旦那実家徒歩5分と私にとっては究極のストレス地区ですが慣れました。
裏の方だけに限らず、周り顔見知りみたいですが、旦那ご近所付き合いしたがらないし話題にも上らずどこまでの関係か未知。
裏の方は旦那知ってるみたいで、始めの頃雑談してるときに話してましたね
6
投稿者:はるま   chef901 Mail
2022/05/13 11:32:13    (rtYc.dPl)
レスありがとうございます。
ストレスが溜まりますね。
ソフトな露出で発散できるといいですね!

裏の方だけでなく、今度は宅配便の人にしてみませんか?
具体的な方法はメールでお話しできると嬉しいです。
7
投稿者:みみ
2022/05/13 14:51:00    (qIy0hECZ)
ご近所のおじさん自身で畑してるので、いつもおすそ分け貰うので、無防備な姿は晒してしまってるかもです。
つい最近はニンニクもらったので、玄関の自転車に吊るして干してます。
あとは近所のローカル市場が安くて新鮮なのでよく買い物行きますが、毎月お買い得日は平日にも関わらず、飲食店さんでごった返すんですが、近くだからとマキシで行ったらもみくちゃにされた事がある。
あとここで色々見て研究して、やってみようかと思います。
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/05/13 21:09:53    (fSNl/Rgp)
こんばんはー。

おじいさん達羨ましいなぁー。
明日当たりどこかに行くのですか?

9
2022/05/14 00:12:26    (fspiZXaj)
みみは、よっぽど魅力的なんだろうね(笑)。

裏の50代の人は、みみの旦那のことを知っているから
「あいつの奥さんが、こんな魅力的な人では面白くない」
と、当初から寝取ることを画策して、みみに近づいてきたのかもね。
畑おじさんも、みみ目的でおすそ分けを持ってきてるのかもね。
ローカル市場には、どんな姿で行ってるの?。
マキシの下は、NP&NBとか。もみくちゃにされただけですんだ?。
手を入れられたりとか、オッパイ揉まれたりとかしなかったの?(笑)。
10
投稿者:みみ
2022/05/14 16:34:00    (hBwWzLhE)
今日は旦那さん朝から友達と釣り行ったきり帰ってこない。
子供は塾なので帰り遅いので、暇だし車の洗車してきました
11
投稿者:(無名)
2022/05/14 21:06:22    (tOLAMkKd)
良い人がいたら浮気するんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。