ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/18 14:54:25 (PMdfJNBA)
ラブホテルの受付の仕事をしています。
マジックミラーでお客様からスタッフの顔は見えないようになっていますが、私達からお客様はしっかり見えています。
こういう仕事をしていると時々知り合いがホテルに来ることもあります。
男性側、女性側のどちらかが知っている人ということもあり、同級生、近所の人、昔付き合っていた彼氏も。。。夫婦でこられることもありますし、やはり夫婦でないこともあります。
知っている女性が来たときなんかはすごく興味があってどんな男性かチェックしたり想像したりしています。
同級生の男性が来たときも気になるのでお相手の女性をチェックしています。
先日気になるというか昔好きだった男性が来た数日後に偶然街中で出会ったので喫茶店に入って少し話してみました。今も変わらす素敵に思えたので思い切って食事に誘ってみたところ、OKの返事をもらえました。
食事の日は下心いっぱいだったので、思い切ってエッチな下着を身に着けて行き、遅くまで飲み、酔ったフリをして歩けないと言ってみました。
少し困った顔をされたものの、居酒屋から駅までの道のりにホテルがある場所を選んでいたので、計画通りにホテルに連れて行かれました。
ホテルでは部屋に入るなりベッドにお姫様抱っこで連れて行かれたので、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
昔好きだったと伝えたところ、僕もだというのですが、嘘だと思うものの嬉しくて彼の服を剥ぎ取るように脱がせて大きくなったものを口に含みました。私は服を着たままでしたが、少しずつ脱がされ下着だけになっていました。
私の口の中に出されたので、全部飲んであげたら、今度は優しく下着を脱がされ私のを舐めてくれました。舐められる前から濡れていましたが、舐められると洪水のように溢れてシーツを濡らしてしまいました。
彼のものが大きくなってきたので、バックで入れて貰い、いかせてもらいました。
彼のものはまだ大きく正常位でもしてもらったあと、人生初の駅弁スタイルも。。
すごく興奮して2時間で4回もいかせてもらいました。
帰り際にまた会いたいと言われたので、また今週彼とエッチする予定です。
自分の働いているホテルだったらどうしようかとドキドキしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/18 17:15:28    (Bt/g/2ds)
あの人が、この人が………楽しいですね。

ついでに盗撮カメラ有ったら楽しいですね。
3
投稿者:サーフ ◆LTfsrCGR.k
2022/05/19 06:18:31    (jiM5frUe)
うらやましいですね 好きな男性に体験談だけでめちゃめちゃ興奮しました
もっと体験談聞かせて下さい 
4
投稿者:脚本家先生 ◆M6R0eWkIpk
2022/05/20 00:27:56    (gdZI7fvm)
話が出来過ぎ

近所のコンビニじゃあるまいし、そんなに知り合いと会うことってないもんです

まるで映画の世界ですね
5
投稿者:(無名)
2022/05/20 06:56:29    (d1jGCAGu)
そこまで顔見知りが多いなんて、余程田舎のラブホなんですかね?

6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/05/26 16:21:59    (bM.ANfp8)
家内の友人が同じような仕事をやってました。ベッドメイキングもやってたのかな。ところで私、家内には言えないような会社のお姉さんを連れて、飲み屋で飲んで、そのあと口直しに喫茶店でアイスクリームを注文しました。タブレット注文だったけど、なんとその家内の友人がそこでもアルバイトしてて、全部バラされてしまいました。そのあとはご想像にお任せしますが嫌な女だよね。
ラブホで知りえた情報は口外禁止です。ナンネだけにしておきましょうね。
7
投稿者:(無名)
2022/05/27 06:31:04    (psxXlzHD)
状況がイマイチ解らんぞ
馬鹿は割り込んで来るな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。