ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/19 21:36:40 (IZF4lgDB)
初めまして、私たち夫婦の体験ですが、今も妻には感謝していると共に
現在も愛しています。

寝取られ願望が湧いてきたのは、15年ぐらい前ネット情報の凄さに
釘付けになってしまい、いろんな方の体験を読まさせてもらいました。

頭に浮かぶ妄想は、私の前で妻が男性に抱かれたり、喘ぎ声を出している
妻を見て見たくて、日に日に増すばかり。

妻が46歳の時だと思います。妻はセックスは好きな方だと思います。
妻から最近何でしてくれないの、どうしたの体の具合が悪いの
私とするのが嫌になったの、私に結構しつこく聞いてくるんです。

話すのは、今だと思い思い切って話したんです。
話したことは今でも覚えています。
お前と結婚して良かった。一人娘も立派に育ててくれたし
一年一年益々お前の事を好きになって、違う形でお前のセックスを見て見たくなってしまったんだ
それって何・・

お前が、他の男性に抱かれている姿を見たくてたまらないんだ。
何それ!
私が浮気しても良いって事、浮気とは違うよ。
何が違うの、私が他の人に抱かれるのよ、それが嬉しいの楽しいの。
私の例えが悪かったのか、例えば、俺はお前が可愛いし大好きなんだ、それを少しでも皆に
見てもらいたいんだ知ってもらいたいんだ。そしてお前の燃えている姿を見たいんだ。

お互い気まずい空気が、数か月たった時妻が、私もいろいろ考えたよ
一つ聞いてもいい、一緒に出かけるとき私ミニスカート好きなの知っているよね。
お前よく穿いているよな、私も気にしていたんだよ。
例えば、下着が見えているかなとか、電車に乗って見えているかな貴方に嫌な思いしているかな
とか気にしていたんだよ。
多分若い時は、嫌だったかもしれん、でもお前の下着が見えて前に座っている男性が興奮して居たら
俺も興奮するよ。

又その後お互い黙り込んでしまい。

明日休みだよね、一緒に買い物に行こうよ うん。
当日妻の格好を見て、え!最近こんなに短いスカート穿いていなかったのに
おかしくないかな、全然おかしくないよ、とても似合うよ。
それじゃ行こう。

電車に乗ると、妻は男性が2人いる前に座り祖もまま妻は下を向いていました
私も下を向くと、妻の足が少し開いていたんです。咄嗟に男性を見ると目をギラギラさせている様で
妻の下着を見ているんだ。私は内心もうバクバク状態でした。
妻がそこまでしてくれている。

その後妻の行動が、段々ときわどくなって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tada
2022/03/19 21:46:59    (IZF4lgDB)
電車を降り、妻があの
その後買い物をして帰ったんです。
夕飯の支度の時妻は着替えずに、エプロン姿に久しぶりにぞくぞくして
しゃがんだ時、パンチラが見えた時にお前こんな下着穿いていたのか
頑張っちゃった。白のレースの透けている下着だったんです。

私は思わず、飯後でいいから、お前こっち来ないか、寝室で、妻の姿に貪りついてしまい
今日の出来事が浮かびもう久しぶりの勃起状態でした。
今日のあなたのおちんちん素敵私の上にまたがりお尻を向け、しゃぶりはじめ
妻のスカートは完全に捲り上がり透けたパンティーが、目の前に、こんなに燃えたセックスは
久しぶり。
妻もいつもと違っていたんです。パンティーを下ろすとおまんこがじ~わと濡れていたんです
濡れたおまんこをなめてあげたんです。

妻がこんなに燃えるセックス久しぶりよ。
もっと舐めてお願い~。

貴方がこんなにも興奮してくれるなら、何でもっと早く言わなかったの。
もう~~~。

次に妻に・・・・
3
投稿者:
2022/03/20 07:45:43    (C/S.Xv.g)
続きが気になりますぅ!
他人棒までのストーリー楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。