ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/13 15:09:20 (FDuZxnsZ)
連投ごめんなさい
レスがいいので調子に乗って書き込みます。
不愉快に感じるはスルーお願いしますm(._.)m

数年前60代ぐらいで白髪でおデブ体型がコンビニにいました。雑誌のコーナーにいて後ろを通り過ぎるとエッチな写真のページを見ていましたww
私は買い物を終え車に乗るとそのおじさんも自転車に乗っていました、おじさんは疲れたのか自転車を押して歩いて行きました。おじさんの進行方向にはしばらくまっすぐな道が続いていて途中に公園があります。私はそのおじさんを公園のトイレに誘いたいと思って公園の裏に車を止め、公園の中に入りました。そしておじさんに見えるように道路に向かってパンチラするため、花壇のところにある少し段があるところに座りスマホをいじっていました。
するとコンビニのほうからおじさんが自転車を押して来ました。こちらはチラチラ見ていますが公園の入り口を通り過ぎましたが、Uターンして入って来ました。
公園の入り口に自転車を止めこっちに向かってきました。こんにちはと声をかけられたので見上げるとおじさんはチャック全開でした。しかも膨らんでいるww
もしかしたらおじさんの方が露出?かと思ったらおじさんは私の隣に座り話かけてきました。このあたりの人?とか何歳とか?話をしていると胸の谷間をガン見したり、わざとらしく持っていた自転車のカギを落とすフリして私のスカートの中をのぞいていました。
私が何も言わないと思っておじさんは私にピッタリひっついて来て、肩を触ったり手を触ったり。
おねぇさんパンツ見えてるよ、おねぇさんいいことしようよ、おじさんのちんちん硬くなっちゃったよ。と声をかけて来たので、いいことって?と聞くといい事だよと笑いながら私の手をとり公園の端にある障害者用トイレに入った。


あ、ごめん。ちょっとまた後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふみ
2022/01/13 22:36:50    (fuJ.eYQ0)
続きです
障害者トイレに入るとおじさんは私の胸元から手を入れブラの上からオッパイを揉み始めた。
こんなじいさんについて来て変態だなぁと言われキスをされた。
そして服を脱がそうとして来たがどうやって脱がしていいかわからないようでww自分で脱ぎますと言うとおじさんも自ら下着姿に。私が脱ぐのに少し時間わかけているとおじさんは私が脱いでいるのを見ながらパンツからチンチンを出して擦っていた。黒くて皮が被っている先っぽからすでに先走りのようなものが出ていた。
おねぇさんこのちん○で気持ちよくしてあげるからな、ここに座れと言われ便器に座るとブラを外されオッパイを舐め回された。そしてパンティも脱がされるとおじさんは地面に仰向けに寝て、顔の上に座れと言って座るとジュルジュルと音を立てアソコを舐めて舌を入れて来た。
そしてしばらくするとおじさんは立ち上がり私を座らせフェラをさせた。おじさんはおぅおぅと言いそして私のフェラに合わせて腰を振り、そして私の頭をつかみ股間に前後させてきた。
おじさんのアソコはマックスで先走りもダラダラと出てきた。
そして私をパックの体勢にして、生でいいよな?生のほうがお互い気持ちいいだろ?って事で生で突っ込んできた。ゆっくりおじさんが腰を振り始めた。生で女とやれるのは何年ぶりだろうか?こんなデブのじいさんのちん○を咥えてるお姉ちゃんは変態だなぁといい腰を振りつづていた。すると外で砂を踏んで歩くような音が聞こえた。おじさんも私も気づいて固まった。男性トイレに向かったようだ、おじさんは私の口に自分の履いていた白いブリーフを丸めて突っ込み再び腰を振り始めた。バレないかドキドキしていたが出し入れする時にクチュクチュと音が漏れるのがとてもいやらしい。そしておじさんのパンツからアソコの匂いとおしっこの混じった匂いもしてさらに興奮した。
足音が聞こえなくなると私を地面に寝かせおじさんは正常位の体勢へ。再びおちんちんが入ってくる。おじさんは私の顔をベロベロ舐めまわす。そろそろいきそうだ、どこに出そうか、中に出すぞ、俺の精子は元気いいからな妊娠するかもなといい激しく腰をふり私の中に出して来た。いったあと綺麗にしてもらおうかと口にドロドロのちんちんを持って来たので私は戻りかけていた皮を再び剥いてベロベロしてあげた。
本当に変態だなぁこんなじじいの精子を中出しされて掃除までするなんてと言った。
そのあとおじさんは私のアソコを広げて俺の精子元気だからなぁと指を出し入れし、妊娠しろ妊娠しろ俺の精子が奥まで行けと激しく出し入れされて私はいってしまった。
何度イッたかわからなかった。

そしておじさんはまたあったらやろうな、これは俺のオカズにするからと言って私のパンティをポケットに入れ持って帰られた。
私の手元には白いブリーフが残されていたが当然サイズがあわないので、下は履かずに帰った。
家に帰ってシャワーを浴びたあと思い出し1人でする時におじさんの白いブリーフの匂いと数本ついていた陰毛わ舐めながら私もオカズにさせてもらいました。。

文章、長かったですねごめんなさい
3
投稿者:(無名)
2022/01/14 12:53:36    (rsy13qIm)
オジサンですが良かったら続きお願いします
4
投稿者:とろ
2022/01/15 12:04:54    (ktwvBYiA)
お待ちしていました。
細やかに情景が浮かぶ素敵な文章ありがとうございます。
なにをされた時にどんな声でふみさんが感じていたのか、文字で声を聞かせてもらえたらもっと興奮します。
5
投稿者:ふみ
2022/01/15 14:27:23    (gHl18Zsq)
反応嬉しいです

まだ他にもあるのでまた書きますね
6
投稿者:フニャ
2022/01/20 07:02:13    (YytV2HUU)
ふみさん、いい味出してるねぇ~
カキコもマン汁も!その調子で楽しませてよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。