ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玄関前の通路で

投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
削除依頼
2021/04/23 14:45:00 (6zSP3knU)
37歳の×1です。
私の住む団地は7階建てで私は4階に住んでます。
水路挟んだ西に大学生専門の7階建てアパートがあります。
玄関出て通路から大学生が住んでる窓が多く見えます。
お風呂上りに玄関出て通路で最近は涼んでます。
バスタオル1枚だけなので前を広げて見てる大学生が居るかも?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/23 15:12:59    (Be2ni1Gu)
シゴイてる男も居るかも?
3
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/04/27 13:55:31    (TSPp3Wrd)
土曜の晩もバスタオル1枚だけで玄関出て通路でバスタオルの前を広げたりしてました。
戻るとき、振り向き通路に男性が立って私を見てました。
数秒と思いますが硬直しました。
玄関の中に入り鍵かけたけどドキドキが止まりませんでした。
4
投稿者:ピッチ
2021/04/27 18:47:22    (etdR1oAO)
思い出して、オナニーのおかずにしてるんじゃないかな?
5
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/04/28 09:54:21    (nOV475US)
昨日の晩もバスタオル1枚で玄関出て露出してたら廊下の陰から視線を感じました。
その方向に向いてバスタオルの前を開いて見せてあげました。
ドキドキして濡れてきました。
6
投稿者:ピッチ
2021/04/28 14:09:46    (SmgPGZZ9)
その後は、やっぱりオナニーしてるんじゃないかな?
メールで、実況して欲しいです!
7
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/04/29 07:40:51    (0tBkJg9r)
昨日の晩、少し雨も降ってて肌寒かったけどお風呂上りにバスタオルだけを巻いて玄関出て廊下に出ました。
1分もしないうちに寒くなってきたので戻ろうと玄関を開けた時後ろから抱きつかれて中に入れられました。
え!なに!
バスタオルが落ちて乳房を揉まれて股に手が来て擦られてしまい、前のめりに倒れると後ろから入れられてしまいピストンされちゃった。
ダメダメヤメテ~~
ピストンが早くなり奥深く押し込まれ あぁ~ダメ~~
感じてしまい激しいピストンで声が出ちゃいそうになり手で押させてました。
ピストンは続き、あぁぁ~~逝きそう!
背中に出されました。
放心しちゃって頭が真っ白でした。
ドアが閉まる音して振り返りましたが誰かは分かりません。
バツ1になってから初めてのエッチで興奮しちゃったわ。
8
投稿者:(無名)
2021/04/29 17:39:12    (S09J013j)
レープですね
9
投稿者:ピッチ
2021/04/29 18:48:16    (FwCDTR5I)
この前から狙ってたんかもしれないですね!
今日も出てみたら、待ってるかもね?
今日も、出てみる勇気ありますか?
10
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/02 05:38:11    (6d5/e1uu)
29日30日は出ませんでしたが昨日、バスタオルで出たら直ぐ大きな男性が現れました。
若い男の子です。
ドアを開けられ部屋に入れられ、全裸にされて玄関入って直ぐ抱きついて弄られしまい倒されて入れられて突かれました。
体格凄い男の子に抵抗出来なまま激しいピストンでイク~~
顔に放出されました。
見つめ合い濡れてる場所を見て顔を埋めて来て舐められ2回目が始まってしまい早いピストンで頭が真っ白になり気が薄れました。
男の子は居なくて顔に髪の毛やお腹周りは精液だらけでした。
数分で2度も逝ってしまうなんて凄い男の子です。
11
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2021/05/10 13:42:09    (NzOJcO3q)
あの後、仕事から帰ってきたら呼び止められ、スマホを見せられびっくり!
私の淫らな全裸写真です。
誰にも内緒にしてもらう代わりに連休中の晩から朝までSEXさせられました。
そのたびに写真を撮られてます。
誰にも見せない約束しました、もし見せたのが分かったら警察に行くって逆に脅しました。
8日の晩から9日の朝まで寝させてもらえないエッチしました。
私より16歳も年下の男の子に攻められ何度も逝ってしまう私です。
若い子は元気すぎますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。