ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玄関先でチラ見せ

投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2021/03/02 14:31:28 (m8nN6uDU)
結婚を焦ってた25歳で、その時に付き合ってた彼と結婚しました。
けど失敗です、金使い荒いし、短気です。
早めに離婚を考え別居生活が3年して正式に離婚しました。
現在29歳です。
仕事は事務なので半分出勤で半分はリモートです。
家に居る時間が多いと、買い物に出かけることも減り、何でもネット買いしたり、ピザを頼んだり、いろいろな食事も宅配してもらうのが多いですね。
届けに来てくれた人(必ず男性ですね)にチラ見せしてます。
胸が大きく開いた服、少しでも屈めばブラはもちろん、乳首が見えちゃう感じ。
スカートもミニを穿き、座ってサインするときにはパンティーが見える感じ。
もっと暖かくなってきたらNPNBで対応しちゃおうかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2021/03/02 15:05:13    (LlVoFZoS)
チラ見せして、あそこ濡らしてるんかな?
オナニーも、良くしてるんかな?
3
2021/03/02 15:19:26    (rzfIolYu)
奥さ~ん、まつたけで~すよ~って
AVが昔あったなー
配達人になりたい(*^_^*)
4
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/04 16:08:28    (39LbUK8s)
オナニーは毎晩してます。
NPNBで対応したら、襲われるかな?
ダメダメ ヤメテ~って言いながらエッチしちゃおうかな?
5
投稿者:ピッチ
2021/03/05 18:42:36    (JkQCVntH)
こんばんは!
毎日してるんですね!(笑)
俺も、毎晩してるからメールで話しながら一緒にしたいな!

なかなか襲われないと思うけど、じっくり見られると思いますよ!
6
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/07 14:23:00    (mx0fWGlq)
昨日、ネットで買った物が届くのが12時から14時。
前もってミニスカートに胸元が大きく開いた服、もちろんNPNBです。
チャイムが鳴り、確認すると宅配の人です。
胸がドキドキ音が聞こえるくらいです。
ドアを開けて、サインするとき、しゃがんでサインしましたが手が震える~~
宅配の男性の目は胸の中、NBなので乳首も見えてるはず、ミニスカートでしゃがんで足を広げNPも見られてはず。
男性の股間を見ると、大きく膨らんでる~
襲ってくるかな?
帽子を深くかぶり、股間を押さえて伝票を取り帰って行きました。
宅配会社で噂になるかも?
7
投稿者:ネコジャンプ ◆6w9rSmq/YU
2021/03/07 15:42:14    (ZaUtzw2g)
うっわ!裏山し~です その配達人!
先っぽヌルヌルで帰ったんだろうな~w
はるかさ~ん 僕も見たいです!
おかず下さ~いm(_ _)m
8
投稿者:ピッチ
2021/03/07 18:57:06    (nV7pk6wF)
かなり思い切りましたね!
もう、あそこはぬるぬるになってたんじゃないかな?
9
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/08 14:13:05    (PXCT7teb)
服着替えてNPNBになった時から濡れ始めたわ。
手が震えてのサインは宅配の人気が付いたかもね?
濡れてるのも気づかれたかな?
10
投稿者:ピッチ
2021/03/08 22:05:54    (/3dau5Gi)
多分、濡れてるのもわかったと思うよ!
その後は、オナニーしてしまったんじゃないかな?
11
投稿者:Naoya   naoya161 Mail
2021/03/09 23:52:05    (3KvW9TKA)
お届けしたい!笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。