ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/12 17:06:27 (vhkAXu/K)
嫁 万里子 41歳 普通のおばさんです
身体の魅力も余りなく どちらかと言えば 貧乳嫁です

以前 後輩を家へ呼んだ時の事です
後輩はパソコンに詳しく新しいОSに変えたので
中身を引っ越し作業を手伝って貰うのです

彼は一応引っ越しソフトを持って来ていましたが
買ったのが同メーカーなので 内蔵ソフトで出来るらしいです
私は飲みながら悪いと思ったのですが彼に任せてしまいました

ソフトやら 動画写真などで会社用はありません
時々彼の手が止まり画面を疑視してるのです
あっと思いました 写真が 嫁の秘密画像を入れたたのです

クパッ M字 四つん這い フェラ 挿入 口中射精
アナルバイブ オナニー それと 数年前に他人棒を妻に与えたのです
そんな画像が 100枚」以上保存してたのです
彼はそれを見ていたのです もう後の祭り状態でした

私と目が合うと すみません つい
もう仕方ありません 取返しがつきません
幸い嫁は出掛けていないかったのが幸いでした
後輩に 絶対内緒だからねと念を押し作業を続けてもらいました。
それからしばらくして嫁が帰って来たのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:万里子の夫
2021/01/27 09:06:36    (i0dC/eqh)
後輩を見ると目は画面に釘付けでした
時折り喉元を鳴らしています

オイどうだ?と後輩に声を
は~凄いですね AVで3P見た事ありますが
先輩の奥様が………

先輩の奥様が何なんだ?
ええ~その~先輩じゃない人と あのその~
すると妻が
変態だよね この人 あたし嫌々応じたのよ
嘘こけ~ あんなに感じたの初めてって言ってたくせにさ

何よ 仕方ないでしょう
アイツの巨根で狂ったんだろう本当は
も~バカ~
そんな会話をしてると画面は 寝室へと変わっていました
時々カメラが揺れています 私がカメラを固定してる時です

寝室へ移ると妻も覚悟を決めたのか さっきより増して激しいキスを
妻の声で 灯り消して 灯りとうわ言の様に言ってますが
消すと撮影出来ないので そのままに
動画撮影しながら デジカメでも撮影しています

キスから妻の身体を寝かせ 全身愛撫へと
貧乳を揉みながら 両足をを少しずつ開かせていきます
陰毛の中からワレメが見え隠れしています
左右非対称の小陰唇が飛び出しています

後輩 ゴクリと唾液を
どうだ いいだろうこのビデオ
はい凄いです
どうだ起ったかい?
えっ はい
出してみせてみなさい
ええ~恥ずかしいですよ
いいじゃないか嫁のもみたんだろう いいじゃないかだしなよ
妻は私達の会話を興味持って聞いています

後輩は根負けしたのか ジャージの下を
パンツはテント張り状態です
まあ~お元気だ事 若いんだね~
後輩 必死でパンツの前を押さえていました
画面は近藤がクンニを始めるところでした
股に顔を突っ込み 片法の太ももを押し上げ 大股開きに
させると トロリと愛液が糸を引いたんです

舌先をのばし陰唇に唇が触れると
クッセ~クセ~
なんだこのマンコは 鼻がひん曲がるぞ 臭くて
やってられるか こんなクサマン そう言うと巨根が小さく小さく
なってしまっただと おしまい。
以上 妻のクサマン物語でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。