ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保〇外交員です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2020/11/20 20:16:35 (iUnQLBnM)
以前ここに書き込みしました。

最近またまたお客さんとしてしまいました。

コロナのせいで、全く成績があがらないためです。

まぁHも大好きなので、いいんですが。

旦那さん以外にも彼氏もいるし、たまに成績の為に。保険に入ってもらうために、入れてもらってます(笑)

他にもいるのかなぁっと思い書き込みしました。

良かったら、話聞かせてください。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 54
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 15:30:43    (8BuISgPj)
彩乃様

そんなに早い人いるんですね。満足出来なかったんじゃないですか?(笑)

お客さんの方は、早くなかったんですか?
423
投稿者:彩乃
2020/11/26 15:38:02    (VZNMqmpk)
まみ様
余り早さにビックリしました。満足できなかったです。
お客様の方は少しは長かったけど、他の人と比べると早かった。
若い人だったので。
もしかしたら、初めてだったかも知れない。
2人とも、なんかぎこちなく、慣れてなかった。
入れる時も間違えてお尻の穴に入れそうになるし。
424
投稿者:けん   ken.ken.kin
2020/11/26 15:45:38    (cMu9ddKe)
まみさん、こんにちわ
最初から読ませてもらいました。

自分の担当の保険屋さんはほったらかしですよ笑
そんな保険屋さん羨ましいですね
425
投稿者:Maru   mm1300003468 Mail
2020/11/26 18:03:20    (pQqOueGY)
保険入りたくなりますね!関東ですか?
426
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 18:23:49    (8BuISgPj)
彩乃様

初体験が、彩乃さんだと、大きな胸の虜になりそうですね(笑)

早すぎると欲求不満になりそうです、私なら。

避妊はしたんですか?まさか中出し?(笑)
427
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 18:26:38    (8BuISgPj)
けん様

みんなが、みんなこんな人では無いと思われるので、無理やり誘ったりしたらダメですよ?

誘惑されたら、誘う感じで(笑)
428
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 18:27:49    (8BuISgPj)
Maru様

関東です。

保険に入ってないんですか?お誘いしようかな(笑)
429
投稿者:彩乃
2020/11/26 18:33:40    (VZNMqmpk)
まみ様
あまりに早かったので、欲求不満です(笑)

2人ともゴムを持っていたけど、なかなかつけられずにいましたね。
430
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2020/11/26 18:37:25    (8BuISgPj)
彩乃様

良かったですね、中出しではなくて。若いなら元気が良さそうで。

フェラとかお願いされなかったんですか?
431
投稿者:彩乃
2020/11/26 18:43:42    (VZNMqmpk)
まみ様
若い人だったから、元気でした。
フェラしてあげていたら、いきなり口で逝ってしまいました。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 54
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。