ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 16:49:30 (xsPPaXSj)
私は、36歳の既婚者で小さな旅行会社で営業をしています。
ご存知の通り、今旅行会社は危機的状況なんです。
うちのような小さな旅行会社なら尚更です。
これ以上赤字が続くと倒産だと社長に言われ、みんな必死に頑張っています。
私も必死に頑張っていたのですが、全く契約が取れませんでした。
すると、7月にある小さいですが工務店の社長から秋の社員旅行の話を言われ、藁にもすがる思いで進めると契約してくれる事になりました。
但し、条件として一晩付き合うという事でした。
以前からそんな事を言う人は沢山いましたが、当然全てお断りしていました。
でも、今の状況を考えると・・・悩んだ末にお受けする事にしました。
そして契約の翌日、私はその社長に抱かれて初めて浮気をしました。
でも、はじめはイヤイヤでしたが、50代とは思えない筋肉ムキムキの社長はエッチも激しくて私は直ぐに身を任せる事になりました。
結局、4時間も連続となり、私は初めて潮吹きと痙攣と失神を経験しました。
その後、その社長からいくつかの会社を紹介して頂き、契約の度に色んな人に抱かれています。
でも、そのおかげで私の会社も復活し、先日は初めて特別ボーナスを貰いました。
今もその繋がりで幾つかの会社と契約して頂けそうです。
そしてまた、私は抱かれると思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:桃子
2020/09/02 16:09:19    (3qaddXpW)
工務店の社長さんとは、二度抱かれました。
ご契約時とご紹介頂いたので。
勿論、私からではなく社長さんからのお誘いでした。
避妊は勿論しています。
枕営業は7月に3回と8月に2回です。
主人とも月1~2回セックスはしています。
今のところ主人と重なった事はありません。

お昼過ぎにお客様の会社に入り、無事に契約を頂きました。
でも、予想通り明日のランチに付き合うと言う条件で。
覚悟はしているのですが、一緒に食事をするこの会社の人が社長さんと専務さんの二人なのでそこのところが気になります。
食事だけだから安心してとは言われましたが、100の後もお付き合いすることになると思います。
13
投稿者:ばぶ
2020/09/02 16:43:42    (RP/qqzTS)
契約良かったですね。

でも相手が二人とはドキドキですね。
お相手する時は、下着は派手なやつに
するのですか?

割りきりとはいえ、感じたりしますか?

14
投稿者:桃子
2020/09/02 17:38:55    (3qaddXpW)
ありがとうございます。
勿論、ドキドキです。
下着は一応気を使いますが、派手とかエッチなとかではなく綺麗というか清潔な感じの下着を選びます。
あと、本意ではないですが、正直言って感じますしイキます。
15
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/09/02 18:20:27    (RP/qqzTS)
色は何色ですか?
刺繍が入ったりするんですかね?


やっぱりエッチすれば感じてイクんですね。

生々しいー。
桃子さんの事考えると興奮してしまう!
桃子さんスリーサイズや似てる人いたら
教えて欲しいです。

今日は、これから用事があるので、コメントするなら夜になります。

これからもよろしくお願いします!

16
投稿者:桃子
2020/09/03 03:27:18    (gIEuKtaX)
ばぶさんへ
何だか眠れなくて。
やっぱり今日のお昼の事が気になっています。

今日の下着ですが、上下ピンクでレースと刺繍の入ったので行こうと思っています。
私の事ですが、スリーサイズは最近測ってないのでわかりません。
太っているわけではありませんが、少しムッチリしていて胸はDカップです。
タレ目なので昔から伊藤麻衣子さんに似てると言われています。
17
投稿者:ばぶ
2020/09/03 04:52:27    (VoJo.bxs)
おはようございます。

契約の為とはいえやはり怖いですよね。

ピンクですかー。
かわいらしいですね。

Dカップの伊藤麻衣子さん、
想像しちゃいます!

一番最初の契約時は、
向こうの方から話を持ち込まれたの
ですか?

18
投稿者:桃子
2020/09/03 06:13:39    (gIEuKtaX)
社員旅行のお話は、以前ご契約頂いた事があったので私の方からご連絡しました。
その時も誘われましたが、お断りしていました。
正直言って、今回は契約して頂ければある程度は覚悟していましたが、これ程繋がっていくとは思っていませんでした。
でも、契約して頂かないと・・・という思いがあるので複雑ですね。
19
投稿者:ばぶ
2020/09/03 06:21:44    (VoJo.bxs)
なるほど。

このままコロナが続くと旅行業界厳しいですよね。
でもどこかで、一旦辞めないと大変な
事になりますよね。

20
投稿者:桃子
2020/09/03 06:50:04    (gIEuKtaX)
そうですね。
このままじゃダメだと思っています。
でも、収入を考えるとお仕事は辞めれないし、同じ旅行会社に転職することも今は無理そうだし、じゃあ別の仕事って思い探しましたがどこも今よりかなり収入が落ちるので…。
当分は、今の会社で頑張るしかないです。
21
投稿者:ばぶ
2020/09/03 07:04:03    (NIVhFxX5)
エスカレートして、脅迫まがいな事されるの
だけは気をつけてくださいね!


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。