ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/30 16:38:49 (OGEKssZ0)
アラフォー♀です。
ここのところ、いろんなイベントや
外出の機会が、ほんとになくなってって
ヤになっちゃいますね。

今日は、これといって買いたいものも
なかったんですけど、
一人でドンキに行きました。
いつもの私の店内周遊コースと
変わりなく店を周り、
アダルトコーナー前の通りも
いつものように通過するとき、
男性がひとり、入り口の18禁の
のれんをくぐって入って行くのが
見えました。

私も暇なもので、
その彼が、何を買うのかが、
めちゃ気になり、周囲の視線に
注意しながら、コーナーの中へと。
のれんの中は、他のお客さんも
店員もいなくて、その彼と私だけ。

私は、ローターなんかを見ながら
彼の動きをウオッチしてると、
彼は、男子用のオナグッズを
物色してました。
ローターを見てる私への彼からの視線を
感じつつ、心のメガネで彼を観察しました。
彼は、20代後半くらいの細身のメガネ男子です。
その時の私の心の中では、彼は
きっと独り暮らしの彼女もいなくて
これから、そのグッズを相手に
シコシコするんだ…とか、
オカズはどんなだろう?
とか考えてました。

私、ちょっとだけ行動に出てみました。
買う予定なかったけどローターひとつを
手にとって、メガネ男子に
「すいませ~ん。私、これレジまで
持ってって精算するの
とても恥ずかしいので、
そちらのそれと一緒に
レジ通してもらえたりできますか?」
って、代金と一緒に渡して、
お願いしてみたの。
メガネ男子君は、一瞬戸惑いの表情を
見せたものの、爽やかに快諾してくれました。
無事にレジを通過し、帰り道同じ方向だったので
少しお話しできた。
オナニーの話して、楽しかった。
ラインも交換してくれた。
もう少し、今日のお礼した方がよいかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わん
2020/08/30 17:42:28    (q3MMxkD3)
LINE交換したんですから、エロトークで盛り上がったらまた会うんですよね?
その時買ったオナグッズを使って見せあいするしかないっしょ♪

3
投稿者:M   sleeptriceratops
2020/08/31 05:56:54    (Py5WnpIL)
これは何気にほっこりでいい展開
自分ならラインもってないけどアプリでオナニー見せ合うかな…
いいなーそんな出会いしてみたい
4
投稿者:マリヤ ◆co59tFSqAw
2020/08/31 08:04:38    (gqeLDPkZ)
おはようございます。
昨夜、そのあと、彼からの
ライン着信が、ありました。

彼のするところ、見せて
もらっちゃった(笑)
初めは、ずっと見てたけど
私のおっぱい見たいって
お願いされて
ブラ外して映してあげたの。
男子が、あんな風にするところ
初めて見ちゃった。
なんか、おしゃれなちくわ?
みたいな穴の中にローションつけて
かたくなった彼のアレが入っていって。
ヌルヌル、ズコズコ
気持ちよさそうだったな。
私のおっぱい見ていっぱい
白いの出してくれて
うれしかったけど
彼ひとりでいっちゃうの
なんか、もったいない。
私のお口でされるのと、どっちがいい?
って聞いたら
そんなこと叶わないとおもうけど
できることなら、してほしいって
言ってた。ウフフっ!
5
投稿者:エロ太郎
2020/08/31 08:11:58    (PBaRx9zD)
それは彼の願望を叶えてあげないといけませんよね?(笑)
6
投稿者:すけ
2020/08/31 14:10:50    (ktrOAC2q)
昨日は、彼のしてるとこ見てマリヤさんも、興奮してあそこ濡らしてたんじゃないかな?
良かったら、俺ともメールかラインで一緒してほしいな?
7
2020/08/31 17:07:10    (P6dGX3kY)
僕も先週、ドン・キホーテのアダルトグッズコーナーで女性と二人きりになりました。その方はバイブを物色してまして、バイブをブインブイン動かしてました(´▽`)

話しかける勇気はありませんでしたが、いいおかずになりました笑
8
投稿者:ジュラ紀
2020/08/31 18:58:18    (J3zjk5P5)
天使だ。。。
少なくとも、彼にとっては最高の天使だ!!

コレを見ている女性にお願い!
もっと、このマリヤさんみたいな事しよ!!!
9
投稿者:マリヤ ◆co59tFSqAw
2020/08/31 22:46:38    (QNV0YF9a)
こんばんは
天使!って、私そんないいものでは?

今日は、お仕事中に
ボールペンをカチカチしてて
先から出たり入ったりするの
見てたら、昨日の彼の元気な♂が
おっきいちくわ?みたいな穴の中に
入ったり出たりしてたの思い出しちゃって、
それが頭から離れなくなって
ちっとも集中できなかったな 笑

今日もメガネ君オナニーするのかな?
ラインしてみようかな(^^)
10
投稿者:すけ
2020/08/31 23:49:45    (ktrOAC2q)
こんばんは!
俺は、ほとんど毎晩してるから気軽にメールして下さい!
11
投稿者:マリヤ ◆co59tFSqAw
2020/09/01 21:48:47    (n9nquOEt)
こんばんは
ドンキなうです。
メガネ君と待ち合わせちぅ
これから、どうしよっかな
!(^^)!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。