ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 17:19:05 (HVfro/26)
調査!外国人が集まるコンビニへ夜ミニワンピで行くと声をかけられるのか調査してみた件!
近所のコンビニに近くの倉庫だと思うんだけど働いてる外国人の兄さんたちが買ったお酒をよくのんでる姿を目にします。カオスなんであまりみなさん近寄らないし時々警察きてワイワイしてる汗。そこへ私が単身ミニワンピでレモンサワーを買い近くで飲んでるいたら声をかけられるかを調査してみる笑
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 06:46:32    (UBKbEUZs)
とりあえずレモンサワー3本買いコンビニ内から見えない端の駐車場の縁石に座り飲みはじめる。3-4グループに分かれて飲んでいるが少し離れてるけど声は聞こえる。暗くてわからないけどアジア系とアフリカ系?や中東系みたい。
13
投稿者:(無名)
2020/08/27 06:49:57    (yVbMD5rU)
ワクワク。続けて!
14
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 06:50:55    (UBKbEUZs)
1人で飲みながら観察していますが黒のミニワンピですが部屋着やショーパン履いて着るものなのでひざ丈20㎝くらいの超ミニにピンクレースのTバックなので縁石に座ってるだけで見えてるのでしょう。こっちみながら爆笑してアフリカ系の人は腰振ってた笑
15
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 06:51:52    (UBKbEUZs)
すこしづつ書きますね。色々しながらなので汗
16
投稿者:(無名)
2020/08/27 06:53:17    (yVbMD5rU)
アフリカ系、激しいですからね。ゾクゾクしますね。声かけられました?
17
投稿者:(無名)
2020/08/27 06:57:46    (yVbMD5rU)
ゆっくり、落ちていてからでも良いですよ。
18
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 07:00:20    (UBKbEUZs)
グループで一番陽気なアフリカ系の方から少し日本語が喋れる人と全く喋れない人2人組が近づいてきて正直「すっげ怖かった」です笑。「何してるの?」的な感じで「まー飲みなおしかな?」みたいな会話でしたが伝わってるのか微妙な感じでしたが全く喋れない人は「HaHaHaHa!」って笑ながら英語?喋りかけながら私の横に座り肩持って抱き寄せたりって感じで「おい!」って感じでした笑
19
投稿者:(無名)
2020/08/27 07:05:01    (yVbMD5rU)
おー!まずは、ミッションは達成ですね。が、当然、それで終わりではないですよね笑。
20
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 07:08:46    (UBKbEUZs)
フレンドリーなのか馴れ馴れしいのか。通訳に徹してるもう1人から片言の日本語で話しを聞いてるが要は一緒に飲みたいってことみたいなんだけどその間コンビニ前のアジア系や中東系の皆さんすごすご帰っていく…「おいてかないでー」って感じでした汗。しかも通訳君の話し来てる最中ずーっと腰に回してた手がお尻に回り→服の上からお尻の割れ目なぞり→スカート摘まんで上に引っ張られ→出たお尻撫でられ→割れ目奥に指入れられて深く座れっぽい感じで腰ぐいって→縁石からお尻半分出た状態でお尻の穴の奥到達って感じ。他の人に気づかれたら襲われそうって思い必死に気づかれないように振る舞っていました。
21
投稿者:(無名)
2020/08/27 07:11:18    (yVbMD5rU)
やはり、アフリカ系恐るべし笑。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。