ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 15:43:36 (KZj1quwI)
私は、週に1度、スーパーに土曜日の昼前に買い物に行ってます。
32歳・主婦兼パート・背は153cm・卵型より少し丸い顔・髪は茶髪でロング・体系は良い方と思ってます。
スカートは前ボタンのミニより少し長い程度。
服は長そでですが、肩部分が出てます。
買い物を終えて、車に積んでるとき、突然、声をかけられました。
僕の100% イヤ120%以上の好みです。
理想の女性です。
写真良いですか?返事するまえに撮られてしまいました。
押せ押せで、可愛くて綺麗で僕にとって最高な女性です。
知り合い、お話もしたいけど、ここでは、周りの目もあるので、ライン交換してください。
え!!!!いきなり、告白されました。
スマホ貸して、半分強引に交換されちゃいました。
9日の出来事でした。
翌日から、褒め言葉のメルが続き、2人きりで会いたいメルです。
まだ返事はしてません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまと   eva.121212
2020/05/14 16:35:10    (.TWusXGC)
その気がないなら、ブロックしましょう。

もし、付き合う気あるなら返事してあげましょう。

3
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2020/05/14 16:53:36    (QRiI8/JO)
さぞタイプの女性だったのでしょう。実際、素敵な雰囲気なのでは? 叶うものなら、お写真だけでも拝見したいものです…。
4
投稿者:コロナ
2020/05/15 07:56:51    (CnOjyFv/)
ステイホームです。
不要不急の外出は控えましょう。
5
投稿者:キム   kimurakudou
2020/05/15 14:05:14    (yZIFEICc)
素敵な出会いをしてみては、いかがでしょうか!
旦那様に見つからないていどに!
6
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/05/15 15:42:44    (PE5dbMZe)
あの時、男性は、前々から私を見てて、やっと勇気を出して告白したと言ってました。
毎日、2回はメルが来てるので、悪い気がして、先ほどメルしました。
緊急宣言も解除となったので、お茶、くらいなら良いでしょと返しました。
明日、13時半にお茶する約束しました。
7
投稿者:(無名)
2020/05/16 07:51:16    (fQ5GEpcv)
今日の報告お待ちしています。
8
投稿者:(無名)
2020/05/16 11:05:24    (LwYBSzNN)
お茶だけですみますか。その、男は、若いのですか。
9
投稿者:(無名)
2020/05/16 19:48:00    (On9KAhQS)
今日は、ど~なりましたか。
10
投稿者:三助 ◆8HdXgCHVNQ
2020/05/16 19:50:06    (BiDYkvff)
チャコさん、お茶だけで終わりましたか?彼もチャコさんも、それだけで我慢出来なかったのでは?
楽しかった話しをしてくださいね!
11
投稿者:チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2020/05/17 14:36:47    (O/pfb5Fj)
昨日、会う約束が13時半だったので、いつもより早めに買い物を済ませ、待ち合わせ場所に行きました。
来てくれてありがとう!
お茶するだけよ。
ありがとう、僕の理想な女性と、一緒に居るだけで、嬉しいです。
イケメンまでじゃ無いけど、わりと良い感じの男性です。
年は、45歳と言いました。
でも37~38歳くらいに見えました。
初めは世間話、スマホのゲームなどの話。
男性の仕事の話などなどでした。
そして、私が、ナンパによく、会わないですか?
私は、そんなことないですよ。
綺麗で可愛いから、誘われるでしょ?
なんて会話になり、男性が、もっと、私の写真が欲しいと言われました。
こんなに好いてくれる男性は初めてです。
喫茶店では、無理なので、2人きりになれる場所ってなり、写真を撮るだけの約束でホテルに入りました。
部屋に入り、買い物した冷凍物や、腐りやすい物を冷蔵庫にしまいました。
ソファーに座り、写真・立っていろいろなポーズで写真、まるでモデル気分でした。
撮ってるあいだ、男性の股間が膨らんでくるのを見ました。
でも気を反らし、部屋にあるお茶を入れたりして、男性の家庭のことを聞いたり、私も聞かれたので、当たり障りない程度で答えました。
買い物の途中に来たから、もう帰らないといけないと言って、昨日は何も無かったです。
帰り道中、私の休みの日にゆっくり会いたいと言われました。
火曜と土曜日が休みと言うと、僕は土日が休みなので、今度の土曜日、ゆっくり会いたいと言われました。
また返事しますと言って別れてきました。
私の100%の好みじゃないけど、かなり点は高い男性です。
写真撮られてた時、少し濡れてきてたから、あの時強引に誘われたらエッチしちゃったかも?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。