2020/02/03 16:49:27
(NdZZhRoj)
公私問わず、私が基本としているプロフィールの趣味はこんな感じです。
・寺社仏閣巡り ・ハイキング ・B級グルメ
これって、私の中で、めちゃくちゃ男性から興味を引きやすい表現方法だと思ってます。
だって、旅行 アウトドア グルメ って書かれるより、なにか親近感的なものってありませんかね?(なかったらゴメンナサイw)
でもって私生活、仕事中、さまざまな場所でこういったプロフィールを持っていると、声をかけやすいというか、話しかけやすいというか、「すじゃーたさんって、けっこう京都とか奈良とかくわしいんだって?」と声をかけられる事が多いです。というか、何もしてないよりかは多くなった気がします。
そこで「ああ、どこで聞いたのですかー?実はそういったマニアックな趣味をもっておりまして・・ww」なんて答えた日には、それなりの高確率で「俺も実は・・ww」とか「今度一緒にいかない?」とか、そういう答えが返ってきている実感があります。
もちろん、誰もかれもについていく訳ではありません。私にだって選ぶ権利はありますので、前々からコノヒトいいなー。コノヒト悪くないなーなんて思ってた人に限定して、そんな遠回しのお誘いに乗っちゃったりしています。
ただ、お誘いに乗るのは最初のステップとして、肝心なのはその後。
はっきり単刀直入に申し上げると、折角あったデート中に相手をムラムラさせないと意味ないんですよね。
寺社仏閣巡りでもハイキングでもB級グルメでもなんでもいいです。とりあえず社内、プライベート問わず、だれかの異性と一緒に「デート」する事になったとしましょう。
そこで真面目にデートして、真面目に「今日は楽しかったですw またねー」なんて帰ってたら何の意味もないんですよね。肝心なのはその後のドキドキする展開を、どうやって自然な形で楽しんでいくか。それが一番の目的な訳です。
そのためには、相手にムラムラしてもらわないと困るのです。(なんだ、けっこう堅物で真面目で色気もないんだな。。。)って思われたらオワリ。それよりも(最初は真面目な人なのかなと思ったけど、、もしかしたらひょとしていけるかもしれんぞ・・・)なんて思ってもらうほうがいい感じ。
結局、そんな中で私が意図的というか無意識というか、基本的には私自身がオナ禁(笑)状態でムラムラしているので、前回にもお話したとおり、けっこう大胆な行動をとっちゃうんですよね。デート中に。
酔ったふりしてイチャイチャとかいうのは言うまでもない基本動作として、、マニアックなところでいうと、湖にボートのにる展開になるってわかってるのにスカートをはいていく。つまりボートに向かい合った乗るのでパンチラしちゃう。とか、
登山中に、「オシッコ><」とあたかも漏れそうな状態を演じて相手をオドオドさせる。とか。
厳粛な空気の寺社仏閣を参詣しているのにも関わらず、白のスキニージーンズから若干パンツの色が透けている。とか。
軽登山中、ガチでフロント部分が食い込んでるスパッツをはいて、目のやり場に困らせるとか。(笑)
こういった私なりのテクの数々も、前回にいったとおり<<性欲をためた状態であるならば>>意外と簡単にできちゃうんです。
もちろん性欲の欠片もない体調の悪い日なんて、こんなバカげた事なんてする気すらサラサラおこりません。
そして、そういった感じで一日中デートして、www 私が言うのも難ですが、あきらかに勃起しているのにポケットの中に手をつっこんで、勃起した部分を抑え込んでカバーしている人なんかも高確率で見ちゃいますwww(悪魔めwww)
そんな一日を過ごして相手の感触を確かめた後は。。。一緒に「今日一日お疲れ様w」といって飲みに行けば勝利したようなものですね。
どんな形であれ、最後の最後で、真顔で「もう少し話そうよw」とかいって、相手の人の地元に連れていかれて、既婚者であるならば①奥さんのいる家から少し離れた場所にかりている駐車場の車の中とか、②独身者であるなら自分の一人暮らしの家とか、それ以外でも③全然関係ない公衆トイレとかにでも連れ出される事がありました。
ではでは次回は①と②が実際にどんな流れになったのか。というリアル体験談を書いてみたいと思います。③にかんしては、正直、私もよっぱらいすぎて何が何だかわからずこれといってドキドキした展開にはならなかったので、今のところは書く予定はありません。
こんかいはこんな感じでー