ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 16:11:09 (b3HDxPqT)
吹田市のショッピングモールで、NPNBランチ&ショッピング。
時々1人で服の上から乳首お触り&ワンピの裾15センチ持ち上げてクリトリス弄りながらのお散歩タイム。
下の階から見えそうなところでは、ちょっと足を開いて立ってみたり…
そんなことをして遊んでたらメッセージが。
ガラス張り空間で20分限定のオナ見せのお誘いでした。
そういうの未経験で、今後まず機会もなさそうなので、スリリングなお遊びのお誘いに即OK。

入り口手前で待ち合わせし、秘密の空間に向かって歩いて行きます。
でも、フツーに歩くだけじゃつまんない。
なので、数メートル先に親子がいるのに「本当に履いてないですよ」ってワンピの裾を上げて、お相手さんにパイパンおまんこ見せつけちゃいました。
これやるの結構好きで、どうせなら全裸見せしたいから、いつか前ファスナーのワンピが欲しい…縫おうかな(笑)

ガラス張り空間の椅子に向かい合って座り、「イッてらっしゃい」と係員のお兄さんに見送られ、鍵がかかります。
お兄さんが視界から消えると同時に、まずはお相手さんにウエストより下のボタンを全部外されて、足を広げられました。
見られるとおまんこが火照ってきたので、さらに自分で指で広げ、お相手さんのおまんこ鑑賞タイム。
おまんこの入り口に指を当ててみると、もうすでに濡れ濡れです。
そして上のボタンも全部外されて、全身見られちゃいました。
座ったままオナニーしようと後ろにもたれながらおまんこ前に突き出したら、床も透明なので下から丸見えじゃないですか!
すぐ下には自転車置き場。
今その人が顔を上げたら見られちゃうかも…と思うだけでどんどん濡れてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/25 16:24:11    (b3HDxPqT)
そして、お相手さんもおちんちん出してしごきながらの、お互いのオナニー鑑賞タイムのスタートです。
パンツの中で窮屈そうにしているおちんちん…
あ、頬擦りしてパンツの上からクンクンして触ってもっと窮屈にしちゃうの…タイミング逃しました…
私のぐちょぐちょおまんこ見ながら勃ってるんだ…とか思いながら自分のおまんこ触ってると、なんかとってもエロくてジンジンしてきます。
しばらく見せ合いっこしてたのですが、固くなって先っぽから透明なお汁が出ているお相手さんのおちんちんを見ていたら、舐めたくなってしまって、座ってしごいているお相手さんのお股に顔を埋めて舐めさせてもらいました。
お口に含むと、お相手さんのおちんちんからエッチなお汁がもっとい出てきて、舌先で舐めるとまたてろーんって出てくるの。
お口に含んだまま舌先でレロレロするといくらでも出てくるので、絶対離さないもんねーってなっちゃうの。
お相手さんも私のおまんこを指で撫でたりクリトリス弄ったり指を入れて気持ちよくしてくれたり…
360度どっからでも見えることに興奮してしまい、指を出し入れされ続けるとお尻の方までお汁が垂れてしまいました。
そのあと座っている私の足をがっつりM字に持ち上げて、おまんこのお汁を舐めとってくださいました。
舐められるの気持ちいぃー。
気持ち良すぎて、舐めとってもらうはずが、お汁が垂れるのが止まりません。
3
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/25 16:33:04    (b3HDxPqT)
後半はお相手さんが透明な床に寝転がり、お顔をまたいでシックスナインスタイルで舐め合いました。
あれはめちゃくちゃ恥ずかしかったー。
お顔の真上にパイパンおまんこ…至近距離で全部見られてるんだもん。
舐められて気持ち良すぎて、こちらも負けないように必死でフェラしました。

もっと続けてたかったけど、終わりの時間が近づいてきます。
お相手さんは玉袋揉みながらおちんちんしごいてて、フィニッシュ目前。
もうこれ以上硬いのないでしょってぐらいのフル勃起なおちんちん。
後の予定を考えて、挿れたいのはぐっと我慢。
おねだりして、フィニッシュはお口に全部出していただきました。
お口の中に出していただいてる間もがっつり吸って搾り取って、一滴残らずごっくんさせていただきました。
おしっこしてって言われたんだけど、身体が言うこと聞いてくれなくて、おもらしは叶わず。
いや、叶ってたらえらいことになってたので、そこはセーブできてよかった…かな?

お相手さんがおちんちんしまってすぐに、現実の世界へ。
何事もなかったかのように2人で外に出て、出口を過ぎたらそのまま別れておしまい。
でもほんとは、もっと舐めて欲しかったなぁ~
場所移動しての延長戦おねだりすればよかったかな~

そのあとトイレで1人でフィニッシュして、おしっこして、下着着てワンピ着て帰りました。
4
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2021/08/25 16:59:02    (xSXxgRUg)
昨日に引き続き、濃厚で刺激的なお遊びですね!!
ガラス張りはめっちゃ興奮しそう!
ひとりでの延長戦、お腹いっぱいになっちゃいました??
5
投稿者:Kei   n.kei108 Mail
2021/08/25 17:08:12    (xSXxgRUg)
仕事中にも関わらず、体験談読んでしまい、股間はパンパンで苦しくなりました。笑
6
投稿者:dai   d_azuma
2021/08/25 18:15:15    (jhFAmlXK)
公園に続いてかなりエロい体験談ですね!
Ursulaさんの動画とも相まってとても興奮して、オカズにさせて貰いました(笑)
ありがとうございます!笑
7
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/25 19:36:33    (b3HDxPqT)
Kei さん
同日のランチ前とランチ後のお遊びでした。
ガラス張りは、ホテルでカーテン全開窓際オナニーより感じました。
トイレオナニーは屋内お散歩の定番で、いつも通り弄っておしっこ出して終わりなので、特に感想もなく…
流石に下半身ダルダルで、夜はオナニーなしで寝落ちしちゃいました。
8
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/25 19:39:15    (b3HDxPqT)
dai さん
いやいや、オカズになるような容姿じゃないので…
体重を長身でごまかし(きれてると思っ)てる、ただの淫乱雌豚です(笑)
9
投稿者:れん   hiro4319 Mail
2021/08/25 21:29:09    (t4uAn2fX)
毎回興奮させてもらっています。

こちら、和歌山ですので遭遇するのは無理だと思いますが、お休みで時間が合えば是非拝見しに行かせてもらいたいとおもいます。

素敵なオマンコ見れるの楽しみにさせてもらいます
10
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/26 12:42:41    (VmygQD9A)
れん さん
和歌山だって、いいとこあれば日帰りトリップしますよ。
車で2時間もあれば行けますし、中間地点でもいいですし…
お外で裸になって大丈夫なとこあったら、是非教えてくださいねー。
11
投稿者:まとい
2021/08/27 05:57:32    (5FU6/IYe)
体験談、初めて読ませて頂きましたが、文章だけでとても興奮して扱いてしまいました。
同じ関西在住なので、いつかどこかでお会いして非日常を過ごせる日を楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。