ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 16:11:09 (b3HDxPqT)
吹田市のショッピングモールで、NPNBランチ&ショッピング。
時々1人で服の上から乳首お触り&ワンピの裾15センチ持ち上げてクリトリス弄りながらのお散歩タイム。
下の階から見えそうなところでは、ちょっと足を開いて立ってみたり…
そんなことをして遊んでたらメッセージが。
ガラス張り空間で20分限定のオナ見せのお誘いでした。
そういうの未経験で、今後まず機会もなさそうなので、スリリングなお遊びのお誘いに即OK。

入り口手前で待ち合わせし、秘密の空間に向かって歩いて行きます。
でも、フツーに歩くだけじゃつまんない。
なので、数メートル先に親子がいるのに「本当に履いてないですよ」ってワンピの裾を上げて、お相手さんにパイパンおまんこ見せつけちゃいました。
これやるの結構好きで、どうせなら全裸見せしたいから、いつか前ファスナーのワンピが欲しい…縫おうかな(笑)

ガラス張り空間の椅子に向かい合って座り、「イッてらっしゃい」と係員のお兄さんに見送られ、鍵がかかります。
お兄さんが視界から消えると同時に、まずはお相手さんにウエストより下のボタンを全部外されて、足を広げられました。
見られるとおまんこが火照ってきたので、さらに自分で指で広げ、お相手さんのおまんこ鑑賞タイム。
おまんこの入り口に指を当ててみると、もうすでに濡れ濡れです。
そして上のボタンも全部外されて、全身見られちゃいました。
座ったままオナニーしようと後ろにもたれながらおまんこ前に突き出したら、床も透明なので下から丸見えじゃないですか!
すぐ下には自転車置き場。
今その人が顔を上げたら見られちゃうかも…と思うだけでどんどん濡れてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/08/27 19:52:51    (sKpt4cAX)
拝見しました。
吹田のショッピングモール、ガラス張り(2階)で前に大きな公園があればしたら、自宅近くかも。
そんな近くであったなんて。
普段からよく行きます。
もし、お誘い頂けたら嬉しいです。
13
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/28 09:48:32    (mWTd4/T5)
まとい さん
お散歩日が決まったら、日時とエリアだけ公開するので、そこのおすすめ場所教えてください。
いい場所教えていただけたら…お礼にお誘いいたします。
その際にNG 等伝えあって、フィーリングが合えば、その範囲で好きなこと好きなだけしてください。
14
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/28 10:33:48    (mWTd4/T5)
ゆきんこさん
モール3階の透明壁にもたれて肩幅より広めに足開いて立って、2階のクロスしている通路から見えるようにしてみたり、上りのエスカレーターや階段で男の人が後ろにいたら「あ、サンダルのベルト緩んじゃった」って前屈みになって直してみたり、前後誰もいなかったらワンピの裾をおまんこギリギリまで上げてみたり…モールの楽しみってそんなとこかな。
オナ見せは地上100m越えで。
あんなとこで前ボタン全開で舐め合いするとか、ゾクゾクしちゃいました。
普段はやること決まってるお誘いには乗らないのですが、その空間イメージしただけで濡れそうになって即OK。

そんなスリリングなスポットがあったら、是非誘ってくださいねー。
15
2021/08/28 20:35:04    (se5gxgXD)
承知いたしました!
スリリングな場所お伝えしますね。
その際はどのように詳細をご紹介したらよいですか?
16
2021/08/31 19:13:18    (jL131ZLy)
こんばんは(*^^*)初めましてm(_ _)m
自分は広島住みだから、叶わぬ願いだけど、こんなエッチな女性と巡り合ってみたいもんですね~(*≧ω≦)
17
投稿者:隊長
2021/09/02 06:20:33    (HxbQa4M0)
初めまして(^^)/
行ったことあるショッピングモールに、透明箱ですので、興奮倍増です。
機会があれば、目撃したい笑笑・・・
18
投稿者:もーくん
2021/09/02 09:54:18    (HVUebix5)
見られる どうしよう このドキドキ感たまらないですよね
私もうらちゃんのようなHな子見たら発作をおこしてしまいそうです。(^_^)。
平日土日関係なく時間作れるので見学だけでいいのでお誘いくださいね
19
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/05 20:39:19    (WuYhVQBh)
ゆーき さん
広島行く機会があったら、連絡しますねー。
20
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/05 20:41:19    (WuYhVQBh)
隊長 さん
吹田の岸○駅近くとエ○スポシ○ィは2-3ヶ月に一度行く用事があるので、日程合えばぜひ。
21
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/05 20:44:03    (WuYhVQBh)
もーくん さん
基本「この日にここにいます」って書いた時に、条件合う方がいらっしゃったら遊んでいただくのが私スタイル。
もっとも、面白く刺激的な遊びを提案してくださった際には、スリリングなことをプラスしてお会いすることもありますが…
気持ちいいこと大好きなので、機会があったら、遊んでやってくださいませ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。