ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/14 15:14:14 (RvYqpQYe)
ayu竜王に単独様が挑戦する第3期竜王戦七番勝負第1局が9月16の高知、ときめきホールで開催されストレート2本取りでayu竜王が先勝した。

★この度、10月16日.香川、河川敷近くのホールで第4期竜王戦3番勝負第2局が行われる予定。

ayu竜王 談
‥本局を振り返って
 積極的に動かれて、テトリスの16手ミス△ぷよぷよ反転ミス、▲ショクジイキマスカとしたのですが、▲得意のプヨとかで強く戦うべきだったのかもしれません。△テト連打とまわられて、自信のない展開になってしまいました。

‥早い段階から研究はずれた?
 そうですね。はい。難しかったです。

‥前半の封じ手あたりの感触は?
 テトの配置が悪いので、失敗したかなと思っていました。

‥今回の勝負飯は?
はい、かちゅ丼でしゅ^ ^


――フルセットに入って、激しい攻め合いになりました。成算は?
 気持ちがうわずってしまっている分、常に自信の持てない展開だと思っていました^^;

★実力者求ム。
16日 当日、21時start
尚、リハ参加は、1時間前から入館可。入館となりますので、先着順となり多少のご負担は必要となります。
我こそは!の方は、ayu竜王、幸三冠がお待ちしております。
リハ参加の方は、レスに追加で参加希望しておいてください。
トーナメントとなりますので、
参加希望者はID表示でレスお願いします♪

ps...ハロウィン企画となりますので、ayu竜王に来て欲しいコスプレ等あれば、持ってきていただければ対戦の際、それを着用して戦わせていただきます^ ^
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/10/14 16:41:37    (r59qxDSo)
香川県、参加します槌
3
投稿者:まさまさ   maasaaa
2021/10/14 17:07:30    (Lfai//b6)
勝手がわかっておらず、すみません。
参加したいです槌槌(*´ 槌 `*)槌槌ワクワク
4
投稿者:miyabi   pupupa
2021/10/14 17:50:53    (CDiXby/g)
仕事次第にはなってしまいますができる限り参加したいと思います。
宜しくお願いします
5
投稿者:ポコ   pug8987 Mail
2021/10/14 17:54:12    (V1rVfgT2)
お疲れ様です。
ayu竜王が来るのならかなりの名(迷)局になりますね。
参加します、リハから参加出来そうです。
よろしくお願いします。
6
2021/10/14 19:39:45    (bQ1rUTHk)
こんばんは!
ぜひ参加したいです!
20時に現地入り出来ると思います。
7
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2021/10/14 19:46:21    (Z3v/YGSn)
てつやさん★
レスありがとうございます^ ^
てつやさんはエントリーNo.1としますね!
対戦の際に必要になりますので覚えておいてください^ ^
当日は、何時ごろ来られるかのレスをお願いします。
8
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2021/10/14 19:50:55    (Z3v/YGSn)
まさまささん★
はじめまして!
いえいえ、レスありがとうございます^ ^
まさまささんはエントリーNo.2です★
覚えておいてくださいね!
当日、何時に来れるかのお返事お願いします。
9
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2021/10/14 19:53:17    (Z3v/YGSn)
ミヤビさん★
仕事は、二の次にして飛んできてくださーい^ ^w
ミヤビさんは、エントリーNo.3です★
覚えておいてくださいねー!
10
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2021/10/14 19:54:35    (Z3v/YGSn)
ポコさん★
レスありがとうございます^ ^
ayu竜王は、なかなか手強いですよ!
お手合わせ楽しみにしておきますw
リハから参加りょーかいです^ ^
11
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2021/10/14 19:58:12    (Z3v/YGSn)
ポコさん★
あ、エントリーNo.4でーす!
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。