ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/05/09 10:59:17 (./mmxMeM)
営利だなんだ言う人多いですけど、スタンス変える気はありませんので!
その分女の子の質は高いので
19歳可愛い系生中初複数しまーす
費用高めご理解頂ける方のみご連絡お願いしますー
大人として常識ある方のみで!
数千円とかで考えてる方は連絡しないで下さいね!
カカオrinrinkan1919です
あとブツブツ文句レス立てる方、コソコソせんと堂々と連絡してきて下さいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/05/09 11:27:11    (Bu.qOhXJ)
女の質が高かろうが金取るなら営利、大人としての常識身に付けてください
3
投稿者:S
2026/05/09 11:30:30    (./mmxMeM)
でたでた
コソコソ文句言わんとカカオに連絡してこいヘタレくん笑
応募来てますけどー??
主催側さんからも激励の連絡来てますけどー??
4
投稿者:応援団
2026/05/09 11:57:49    (kU7xWzBw)
このいつも匿名で叩いてる人は多分引きこもりの生活保護者です 申請も精神疾患で生活保護者申請してると思います 君?人に迷惑かけたら駄目だよ 貴重な税金で生かされてるんだから いくら参加するお金がないとしても人の邪魔はしてはいけません 社会経験ないから教えるけど、、活動には経費がかかります 
匿名で叩いて、、君は昔すきな女性に無言電話してた口やろ?根性なしで人前では常に下を向いてる ネットでは大口叩いて 現実では下を向く人生 多分40.50代 今まで生きてきた集大成がネットだけの番長! 人の邪魔して生き甲斐感じてる可哀想な人生
少しでも理解出来てるなら、、そのくだらない人生を、自らの手で終わりにして下さい!
自分の為、必至で常日頃頑張って生きてる人のためにです!
主催者さん、、頑張って下さい!
5
投稿者:S
2026/05/09 12:19:33    (frcgpC6g)
応援団さん

ありがとうございます!
お陰様でご理解頂けてる方からは応募頂いてます!
ほんとこういう質の低い単独さんが増えましたよね!
場代だけでとか、こっちは交通費や女の子のケアやそれ以外にも費用使ってますからね!
そんな力もないクセに文句だけは1人前で笑
お陰様で常連男性は100名越え!女性も常に10名は抱えてます笑
これからも楽しめるよう活動して行きます!
6
投稿者:応援団
2026/05/09 12:50:34    (kU7xWzBw)
まあ多分羨ましいんでしょ?
けど、、、こんなろくでもない単独ばかりだから主催者さんに女性が集まってくるんだから、、、ある意味感謝ですよ
女性はこんな単独ばかり相手しないんで、、、
ある意味感謝です
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。