ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/26 04:32:00 (OGpwd1xU)
先週に続いて、匂い付きシミ付きパンツを差し上げることを試みた。
先週はホテルに行く前に2名のかたに手渡ししたが
今回はホテルでパンツに上から電マをあてて
しっかり付着させてから、とやり方を変えてみた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんしん   e651971
2024/10/26 04:36:30    (OGpwd1xU)
ホテルに着いて30分は電マを押し当ててみたが
匂いはともかくとして
シミはさほどつかず

パンツの仕込みはほどほどにして
いつも通り、プレイを開始した私たち。


ホテルに入る前から彼女はお酒を飲んでいて
お酒はさらにすすむ
3
投稿者:**** 2024/10/26 04:36:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:しんしん   e651971
2024/10/26 04:43:13    (OGpwd1xU)
彼女にフェラをしてもらいながら、
このサイトで募集したパンツ希望者2名と
カカオで画像交換を交えてのやりとり。
お渡しするお相手が「たけしさん」で決まった
5
投稿者:しんしん   e651971
2024/10/26 04:49:08    (OGpwd1xU)
彼女との行為は生、中出しが基本。
ホテルにいったさいには、かならず2度放つ。
中出しが基本と言ったが、1度目に中出しすると
それ以降、クンニが嫌になるので
1度目はお腹の上に出すことも多い。

今日はその後の思惑もあって1度目は中に出さずに
顔射した

顔射の画像なくて申し訳ない
6
投稿者:しんしん   e651971
2024/10/26 05:00:40    (OGpwd1xU)
思惑というのも、今回は生脱ぎ、手渡しをしたかったからである
生脱ぎとなると、中出ししてしまうと
少なからずパンツに精液がついてしまう可能性があると思ったから。

しかし私の上にまたがり腰を上下する彼女。
下から彼女の小ぶりなおっぱいを鷲掴みしながら
2度目は中に放ってしまった
7
投稿者:りょう
2024/10/26 05:54:37    (RaeRSeoQ)
愛し合った証は下着にシミが付きましたか^ ^?
8
2024/10/26 06:13:14    (Bb1VsMb5)
しんしんさん、おはようございます。今回も、やられたんですね。色々と試して羨ましいです。今回の方も羨ましい。色々な香りと蜜だらけのパンティ溜まらないね。次回は欲しいです。宜しくお願い致します。楽しみにしております🙇ワクワク。
9
投稿者:しんしん   e651971
2024/10/26 06:23:23    (OGpwd1xU)
中出ししてしまったので
それ以降はパンツを履かせずに

ノーパンノーブラでホテルを出て
待ち合わせの場所へ。

カカオでの事前の打ち合わせでは
たけしさん(パンツのもらい手)の車の後部座席に
わたしたちがのり
彼女がわたしにフェラをしているところを
たけしさんがみながら、彼女のパンツの匂いを嗅ぎながら
ちんぽををしごく
というプランだった
10
2024/10/26 06:29:13    (Bb1VsMb5)
そうですか。嘸かし、皆さん興奮去れたのではないですかね。変わった渡し方で楽しいですね。いつかは、本当に欲しいです。彼女さんのパンティ。
11
投稿者:しんしん   e651971
2024/10/26 06:43:23    (OGpwd1xU)
待ち合わせの場所へついて
たけしさんの車を見つけ
乗りこんだのだが…

打ち合わせと変更して
彼女を真ん中にして
後部座席に3人でのった

彼女からたけしさんにパンツを手渡しして
彼女とわたしの目の前で、たけしさんは匂いを嗅ぎはじめた。

彼女はそうとう酔っていた
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。