ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/26 04:32:00 (OGpwd1xU)
先週に続いて、匂い付きシミ付きパンツを差し上げることを試みた。
先週はホテルに行く前に2名のかたに手渡ししたが
今回はホテルでパンツに上から電マをあてて
しっかり付着させてから、とやり方を変えてみた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りょう
2024/10/26 07:03:02    (RaeRSeoQ)
彼女さんは他人棒は握りましたか?^ ^
13
2024/10/26 07:22:19    (no.yXQfh)
しんしんさん、彼女さんに食べられて気持ち良さそうですね。渡したその時の彼女さんの感想を知りたいですね。ほろ酔いで覚えてませんかね。良い時間を過ごしたんですね。
14
投稿者:しんしん   e651971
2024/10/26 08:11:41    (boes2XoH)
パンツの匂いをかいでいるたけしさんを
みながら
わたしは電マでノーパンの彼女の股間を
電マで刺激
ふたりでニットの上から小ぶりのおっぱいをまさぐり
さらにはニットを捲り上げ、直に乳首を刺激。

お酒の影響もあって
彼女の息が荒くなってきました。
左右の乳首を同時に舐め上げていたら
たけしさんがズボンからちんぽを取り出して
しごきはじめました

たけしさんは大柄で
ちんぽも大きかったです


彼女は誰に言われるでもなく
たけしさんのちんぽを触り
しごきはじめました


たけしさんがもう出そうだというので
彼女はちんぽの先に手を出して
たけしさんの大量の精液を手のひらで受け止めました

ティッシュで拭いて
お互いの感想を述べてお別れしました
15
投稿者:りょう
2024/10/26 08:24:03    (RaeRSeoQ)
たけしさんのちんぽが魅力的で彼女さんも興奮しちゃいましたね!
素敵な彼女さんと美乳に即いきしてしまったのではないですか^ ^
16
2024/10/26 08:46:51    (no.yXQfh)
そうでしたか、皆さんが満足去れたんですね。貴重な報告を有り難うございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。